【タロット占い】今でもあなたの大事にしたい人?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【今でもあなたの大事にしたい人?/私のこと、どう思ってる?】を占いました✨

【今でもあなたの大事にしたい人?/私のこと、どう思ってる?】




今でも彼の大事にしたい人ですよ(*'ω'*)
辛かったですね、我慢もたくさんしたと思います。
現在の彼のやや手前は、自分本位、自己中、自分ばかりが溢れんばかりの愛情を受け取るのが当然だと思う節がありました。
現在の彼は自分ばかりが愛情を受け取ることを当然だと感じていたこと、ここまで来れたのは○○さんの協力と支えがあったこと、今の自分を支えてくれていたのは○○さんだと、やっと、ようやく、気づくことができる状態になっています。
ここまでたくさん我慢しましたね(*'ω'*)
よく耐えたと思います。
○○さんが彼に向けたたくさんの時間、葛藤、気持ちと向き合う努力をしたことは無駄になりません。
現在の彼は自分の勝手さに気づいています。
あとは上手に向き合えるかどうかになりますが、○○さんのことは心から大事に想ってます、大切に思ってます、○○さんが大好きです。
彼が素直になってちゃんと話し合いができるといいけれど、もし彼が横暴な態度を続けるようなら、○○さんもキレていいです。
こんな扱いを受けていい女性ではありません。
他にもっといい男はいくらでもいます。
広瀬が他に良い男がいないか占って探してきます(笑)
そのぐらいの気持ちでいてください。
怖い気持ちを押し込んで、無理矢理でも余裕がある女を演じた方が勝ちです。
彼から大事に想っていることをきちんと言葉で受け取りましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



箱根の星の王子様ミュージアムが今月末で閉館することを知っていますか?

広瀬はインドに旅立った元カレと最後のデートで行きました。

元カレさんには悪いけど、あまりいい思い出になっていないから、今の彼と最後に行きたいと思っていましたが、今月のシフトもボロボロで時間が取れないらしいです。

男友達が一緒に行ってくれると言ってくれましたが、異性の友達と2人で箱根まで行くのはなー…2人でミュージアム見るのきついなー…と思って、一応彼に相談しました。

彼の返答は、「俺は別に、可菜が男友達と出かけても平気だよ。可菜が決めていいよー」だったので、わたしが自分で行かないことを決めました。

「本当に行かなくていいの?」

月曜日の夜、泊まりに来た彼に聞かれました。
遠慮していると思って心配してくれたんだと思います。

「行かないよ。だって星の王子様ミュージアムだよ?周りカップルだらけなのに、男友達といっても気まずいじゃん。無理無理無理。だったら○○(息子)と行くよ。」

「○○と行く方が気まずいだろう…、てか、プラネタリウム一人で行った女が気まずいとかないじゃん(笑)」

「……(うっ!!)」

痛いのを食らいました。

2月も彼を怒らして距離を置かれるお仕置きされてるときに(しかも別れ話も出されてメンタルボロボロだったとき)、彼と喧嘩が長引いたらプラネタリウムに行く!!と決めて、一人で行ってきました(*'ω'*)

彼に「これに行ってきます!」って写真を送ったら、他の男といってるのかな…と想像されて、とんでもない一言が飛んでくるって経験をしてます。

プラネタリウムってカップルで見るものなんだって初めて知りました。

そりゃ、他のカップルにハトが豆鉄砲くらったような顔で見られるわけだ(・∀・)

そんなこと平気でできる女なんだから、男友達と星の王子様ミュージアムも平気で楽しめるだろって、そうじゃありません。

好きな人と行くから意味があるんです。

この女心をわかってるようでわかっていない天然たらしに、わたしの気持ちがちゃんと届くことがあるんでしょうか。

私も彼とのことを相談できる占い師さんがほしいです。

結果を重視して的確に、その場が良ければいいよねって鑑定の仕方はしない、信頼をしっかり得られると自負しているタロット占い師🌙広瀬の鑑定メニューをぜひぜひご検討よろしくお願いいたします(*'ω'*)✨

いつも丁寧な口コミを書いて頂けて本当に本当にうれしいです!!!

この先も信頼に応えていける占い師で居られるよう、スキルアップ、占術を増やしていく努力を続けていきます!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す