【タロット占い】いつも、心のうちを見せてくれない

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【いつも、心のうちを見せてくれない/私のこと、どう思ってる?】を占いました✨

【いつも、心のうちを見せてくれない/私のこと、どう思ってる?】



現在の彼の心にも○○さんはいますよ(*'ω'*)
彼は自分の気持ちをあまり外に出したくない人(?)だから、ときどき「何考えてるの?」と聞きたくなるかもしれませんが、応える気はないです。
考えてることはとくにないですって答えそうな勢いで、○○さんを突き放しているわけではなくて、自分の感情をあまり言葉にすることが得意じゃないだけ。
現在は目の前に仕事に気を取られて、○○さんに連絡する、○○さんと交流をもつ余裕がとれないみたい。
仕事脳になっている状態でも、○○さんは頭の片隅に残ってます。
たまに思い出しては、目の前の仕事に集中して、思い出しては仕事に集中して、なかなか集中できない理由が○○さんのようですね(笑)
彼を困らすことが得意な○○さんは、いつも突拍子もないことをして、この行動の意図はなんだんだ…と彼を振り回す、意外と○○さんも彼と同じことをしてるんだなと思いました(笑)
もうしばらくは、彼は目の前の仕事を片付けることに夢中になりそうです。
連絡がないことに不安を感じないでください。
彼が余裕を取り戻したらちゃんと連絡くれますよ。
どんなときでも、○○さんのことは忘れずいるので、心配な気持ち、振り回される気持ち、疲れてるときはイラっとする気持ちもあるけど、彼が○○さんから気持ちを離すことはないですよ。
2人とも、相手にもっと自信をもって心を開けるようになるといいですね。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬も自分の彼氏の考えてること、気持ちが全く分からず天手古舞です。

昨日は広瀬の希望で電話したいことをLINEしたら、「今日電話無理かも」と返事きて、そっかーと受け止めてたら急に夜遅くに電話着て、「今そっち向かってる」って「え!?…え!?」ってなりますよね。

いつも急です。

3月初めにケンカになり「わたしは都合のいい女なの!?」とブチギレたこともあり、「こういう状態だけど、都合のいい女なの?とかいうなよ」と向かう電話の最中にくぎを刺されました。

彼が自分の事情と気持ちを説明するのが苦手、自分の気持ちを隠す傾向にあるから、忙しい中、時間を作ってくれてることもわかっているけど、占い師だからってなんでもかんでも見えるわけじゃないから、ちゃんと言葉でいってほしいよーーー、説明ほしいよーーーと思います。

まだ、もうしばらくは彼に振り回されそうな予感ですが、自分の恋愛のように失敗してほしくない、後悔してほしくないと思うから、信頼される占い師であるように、日々の勉強、知識を入れる時間を大事にしていきます!

ぜひぜひ、ワンコインから試せるメニューが豊富にそろっていますので、広瀬のタロット占いをご検討、ご購入お願いいたします✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す