【タロット占い】あなたの気持ちを聞かせてください。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【あなたの気持ちを聞かせてください/私のこと、どう思ってる?】を占いました✨

【あなたの気持ちを聞かせてください/私のこと、どう思ってる?】




○○さんに自分の気持ちを聞いてほしい、話したい気持ちを向けています。
向けているけど、実際に話そうとすると、怖くて言葉に出来ない、そんな葛藤がまた残ってます。
彼が自分の気持ちを話せるようになるには、まだもう少し時間がかかるかもしれません。
だけど、話したくないわけではないし、○○さんだから自分の気持ちを聞いてほしい、打ち明けたい、受け止めてほしいと思っている気持ちがちゃんとあるので、○○さんへの好意が無くなっていることはありません。
安心してください(*'ω'*)
彼にもう少し時間が必要なだけです。
自分に自信がない人だから、自分の気持ちや意見を打ち明けることにすごく勇気がいるんですね。
○○さんが気張らず、今の自分の時間を大事にすること、のんびり過ごすこと、たっぷり睡眠とって、バランスのいい食事をとって、趣味を見付けて、楽しい気持ちを優先して過ごすことで、安定した状態を相手に抱かせることができます。
リラックスした状態で、落ち着いた状態で、彼が話したくなるタイミングをもう少し待ってあげましょう。
そう長く続く状態ではないですから。
少しずつ回復しているように見えますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



今日は息子と元夫と三人で出かけてきました(*'ω'*)

元夫との関係は、なんというか…。

わたしは一緒にいるとイラっとするというか、嫌いというか、あまりいい気はしないけど、息子のために我慢しているって感じです。

わたしの彼氏もバツイチなので、わたしと同じように別れたパートナーがいます。

わたしは元嫁さんと交流があっても気にならないけど、それはわたしの価値観で、相手の価値観が自分と同じわけではない、どこで嫌と感じる部分があるのか、平気と感じる部分があるのか、相手の価値観を確認したいな…と思う気分になりました。

わたしは今まで自分の価値観を相手に押し付けていたかもしれません。

もっとちゃんと耳を傾けること、聞くことをしていたら、防げるケンカもあったかな…と。

顧客様の恋愛から学ぶこともたくさんあります(*'ω'*)

占いは自分と向き合う、分析するツールにも最適なので、ぜひ、彼の気持ちが気になるな、不安を少しでも解消したいな、と感じてくれた方は、ワンコインメニューからお試し鑑定してみてください(*'ω'*)✨

いまを知ることで、次の行動が見つかるかもしれません。

そのお手伝いができるよう、精一杯鑑定してお届けしますね✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す