【タロット占い】わたしとあなたの近未来

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしとあなたの近未来/透視♡ワンコイン*近未来】をお届け
いたします。

【わたしとあなたの近未来/透視♡ワンコイン*近未来】




もうしばらく苦しい状況が続きます。
すぐに改善したい、解決したい、解消したい、焦りの気持ちがあると思いますが、焦らないのが吉、余裕をもつことが大切です。
この状況はもうしばらく続きますが、そう長く続く問題ではありません。
必ず解決できることで、2人が足掻くことでどうにかあることではありません。
2人は自分たちに問題があると、2人だけの問題に捉えてしまう気持ちがあるかもしれませんが、現在のふたりがこうなった原因は2人にありません。
たまたま2人のきっかけが着火剤になって爆発しただけで、問題は2人以外の部分にあることで、自分たちが足掻いたことでどうにかなることではないと諦めの気持ちを持ちましょう(*'ω'*)
自分たちで解決しよう、自分たちに原因を見付けて解消しようとしても、この現状は落ち着きません、変わりを見せません。
そのことで、自分たちはもうだめかもしれない…と落ち込む気持ちを持つのはもったいない、そんな風に考える必要もないのです。
そう長く続く現状ではないし、問題は必ず解決します。
もう少し、もう少しだけ時間がかかると思っててください。
長期的な問題ではないと捉えて、余裕をもって過ごすこと、追い詰めないことが、早くこの状況を抜け切るために大切なことだと覚えておきましょう✨

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の個人的な話ですが、今日(3月17日)にチャイハネに行ってきました(*'ω'*)

離婚前はチャイハネで買った服とか来てたんですが、離婚後はモテに意識を向けて、現在はグレイルで好みの系統を着てます。

彼氏さんの好きな系統はギャル系だろうな…とわかっているけど、自分の好きな系統を貫く広瀬なので、ケンカにもなるし、現在、今回の鑑定した2人みたいに険悪な状態かもしれないですね(・∀・)。

チャイハネで「2000円以上で使える500円OFFクーポン」があったので、お香を爆買いしてきました(笑)

MOONがお気に入りで、2000円分購入して、500円OFFクーポンと500円ポイントを使って10セット購入。

店員さんも数にびっくりして、「MOON好きなんですね!こんなにいっぱい…!」と声をかけてくれたので、「占い師なんです(笑)この匂いが落ち着くので、セージとこれで気持ちの浄化してて(笑)」と素直に打ち明けました。

MOONを大人買いしたので、仕事中はもちろん、癒しがほしいときに焚いて気持ちをリフレッシュしてます。

寝室に置いてあるニトリのドレッサーデスクでパソコン作業、隣のリビングのニトリのこたつテーブルに占いマットを広げてシャッフルする作業、と場所を使い分けていて、お香を焚くのは寝室が多いです。

寝室のウィークインクローゼットの中には彼のおいていったコートがあるけど、匂いがついても知らね(笑)!と思ってます。

彼は「ケンカしているわけではない」と言ってますが、この状況がいつまで続くのか、自分たちの近未来も占いたい気分です!!はあーーー(溜息)

こんな感じで、よく喋る占い師ですが、鑑定のときはテキパキと結果をお伝えいたします✨

電話鑑定は10分あれば、メニュータイトルにある彼の気持ち、望む結末は十分占えるので、電話鑑定で使えるクーポンを上手に使って透視タロット占い師🌙広瀬の鑑定をお試ししてみてください♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す