【タロット占い】きみの気持ちは戻りませんか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【きみの気持ちは戻りませんか?/あなたに向ける正直な気持ち】をお届けします。

【きみの気持ちは戻りませんか?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在

現在の彼の気持ちを読み解くと、迷いの中にあります。
あなたと進むべきだと思っていた未来があって、希望があって、それが急に消えてしまった気持ち、この先、どうしていきたいかわからない、迷路に入っているような感覚、気持ちの向け方をしていました。
気持ちはあります、消えていません、大丈夫(*'ω'*)
彼も視えなくなっているだけだとわかっているし、一時的な環境、状況だということを本人も自覚しています。
待たされている○○さんは生きた心地がしないと思うけど、別れるつもりがない、とはっきり言葉にしている彼の気持ちに、嘘はありません。
自分がいま、人生の軌道から外れた不安も感じてます。
このままでいいわけないとわかっているけど、まだ向き合う勇気が持てません。
○○さんと自分の未来のために決断する、向き合うことを怖がっているわけではなく、今の自分の抱えた気持ちや状況を打ち明けるのが、少しだけ怖いのです。
彼自身が、胸を張れる理由で離れたわけではないと自覚しているからでしょう(*'ω'*)
受け止めてもらえないかもしれない、理解されないかもしれないと思う恐怖があるから、現在の彼もまだ逃げ腰で、向き合う勇気を持てずにいました。

☆未来

未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、失望と挫折。
自分がこのぐらいの時期になったら話し合おう、会いに行こう、向き合おうと計画していたことが上手くいかなかった、自分の計画通りに進まなかった、気持ちの立て直しが思ったよりも時間がかかった、などの理由で落ち込んでいます。
○○さんのことを全く考えていないわけではありません。
彼は○○さんが好きだし、手放すつもりもないです。
彼自身の問題で○○さんがたまたま八つ当たりをされた、彼の甘えがでてそれを叶えてくれなかった不満と不安をぶつけられた、彼自身、気持ちの整理ができなくて今の状況が苦しい。
自分勝手で自己中な行動をとっていることは自覚しているけど、今は本当に辛い状況だから、理解してほしい、受け入れてほしい、時間がほしい、待っていてほしい、と彼の苦しい気持ちが見えてきました。
○○さんも同様に苦しいと思いますが、これが一時的な問題で、そんなに長く
続くことではありません。
彼のことで○○さんまでやきもきして苦しくなる必要ないです(*'ω'*)
○○さんは○○さんのできること、したいことを見付けて、興味を注いで、時間を充実させていきましょう。
○○さんが笑顔で楽しく過ごすことが、彼を連れ戻すヒントと効果になりますよ✨

☆対策

距離ができている今の時間を有効に使いましょう(*'ω'*)
○○さんが興味があることを始めてみる。
スキルを身につけたい、習得したいと思うことがあれば始めてみる。
興味のある趣味があるなら、それを始められる教室を探してみるなど。
彼と離れている期間に、○○さん自身が自分のための成長、スキルアップ、自分磨きに時間をかけてあげることが2人を引き寄せる対策に繋がります。
離れている期間はそう長く続きません。
この短期間に、○○さんがどれだけ自分を成長させるかが今後の2人の恋愛を安定させるカギにもなります。
彼と○○さんはこのまま終わりません。
無駄な時間や経験は一つもないので、短期間で自分をスキルアップ、成長させることを目標に、動き出してみましょう✨

以上が今回の鑑定結果です。




広瀬はDaiGoさんの配信動画を見てから、座る時間を減らしました。

病みそうになったらこれをすると決めたこと、とりあえず動く、ことを意識するようにしています。

今、ご縁が繋がって、お話してくれる占い師仲間さん、仕事仲間さんができました。

とても刺激を受けます。

自分がもっと学びたい占術、なりたい占い師像が出てきて、それに向かって知識を入れる時間がほしくなりました(笑)

毎日の仕事も大事にしていきたいし、インプットしてアウトプット(自分の中に落とし込む、身に着ける)時間を作れるようになりたいです。

恋は本当に自分を悩ます種だけど、自分の恋愛にはポンコツな恋愛特化占い師🌙広瀬と、いっしょに乗り越える策を探してみませんか(*'ω'*)?

電話鑑定、メール鑑定、チャット鑑定、豊富にご用意しています✨

ぜひぜひ、自分に合った鑑定スタイルで広瀬の鑑定を試してみてください✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す