【タロット占い】不安なの、この手を離さないでくれますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【不安なの、この手を離さないでくれますか?/私のこと、どう思ってる?】を占いました。

【不安なの、この手を離さないでくれますか?/私のこと、どう思ってる?】




好きですよ(*'ω'*)
大好きですよ。
ちゃんと好きです。
今の彼の様子から○○ちゃんへの気持ちが見えないと思っても、不安にならないでください。
大丈夫です、ちゃんと好きです。
不安なのは彼も同じで、彼は今、○○ちゃんと自分の関係が終わるかもしれない、気持ちは離れているかもしれない、だけど、怖くて確認する勇気がない、と逃げている、怖がっている気持ちを向けています。
不安なのは彼もいっしょで、彼がこんな不安になって怖がって、向き合うことから逃げているのは、○○ちゃんが好きだから。
○○ちゃんより彼の方が好きかもしれないってぐらい、安心して大丈夫だよ。
彼は自信がない人だから、虚勢をはって強がっているだけで、○○ちゃんが彼を待っていてくれないと彼は死んでしまうよ(笑)
ちょっとしたすれ違いとイザコザでこうなっただけで、ちゃんと向き合えるときが来ます。
そのときまでに、○○ちゃんも気持ちを落ち着けるようにしましょう。
お互いがケンカ腰で自分の主張や考えを通そうとすると、せっかくの頭を冷やす時間が無駄になります。
○○ちゃんの方が先に折れてあげることで、彼が素直に反省する時間が作れます。
折れてあげてください。
自分の譲れない信念だけをちゃんと持っていたら大丈夫。
2人ならまた手を繋いで進んでいけるから。

以上が今回の鑑定結果です。



鑑定結果を書いていて思ったんですが、いざこざって方言?漢字が変換で出てこないだけ?なんでしょうか?

電話鑑定でも、素の状態で話しているので、自分が普通に使っている言葉でも地域の言葉が出てきそうですよね(*'ω'*)

広瀬はメール鑑定ではそれなりのちゃんとした人を装うことができるけど、電話鑑定では素の本性が丸見えです(笑)

占い師っぽい話し方ができないし、口の悪さも見え隠れ(ちら💕ちら💕)する占い師ですが、信頼を一番に裏切らない、信念もって鑑定しているので、ぜひ!安心してご購入頂けたら嬉しいです✨

事前にクーポン内の鑑定、○○分以内の鑑定と気軽にご希望もお申し付けください(*'ω'*)

鑑定スピードは速い方だと思うので、チャット鑑定でもバンバン応えていけます。(チャット鑑定は電話鑑定と同じ22枚のタロット大アルカナのみを使用、メール鑑定は深読み重視で大アルカナ小アルカナ78枚を使用)

一緒に解決する策を見付けていきましょう!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す