【タロット占い】わたしのこと、好きですか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしのこと、好きですか?/私のこと、どう思ってる?】を占いました。

【わたしのこと、好きですか?/私のこと、どう思ってる?】




○○ちゃんは彼の気持ちが離れているような不安を抱いていると思うけど、そんなことありません。
彼は変わらず○○ちゃんが大好きです。
ただちょっと、2人の間ですれ違いがあるだけです。
○○ちゃんの気持ちが弱っているから、彼の気持ちを疑ったり、不安になったりするだけで、本当は心配することないぐらい、変わらない愛情を彼が向けてくれています。
○○ちゃんが怖がらずに確認すれば、彼はきちんと言葉で届けてくれるし、安心させる方法をとってくれるけど、○○ちゃんが自信を無くして怖がっている、遠慮している、我慢していることを、彼も心配してました。
○○ちゃんが自分で手を伸ばさないともったいないことで、勇気をもつこと、自分に自信を取り戻すことが大切です。
不安に負けて、自分から彼の手を離すようなことはしてはいけません。
後から絶対後悔します。
不安は○○ちゃんが生み出したもの、彼の気持ちは○○ちゃんに変わらず向いていること。
今は少し不安に感じやすい時期であること。
この先も2人は続いていくと信じて、少しの間、自分の気持ちを休ませてあげてください。
大丈夫、不安はちゃんと抜け切るし、この経験が良いものだったと思える結果になります。
一緒に乗り越えていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。


昨日はブルームーンストーンを満月の月明かりに当ててぱくっと口に含む儀式をしました。

不安なときってどうしようもないですよね(*'ω'*)

不安に囚われて自分の行動の邪魔や思考の邪魔をされたら、広瀬は腹が立ちます。

どんな人と恋愛しても、悩みは尽きないし、片想いでも両想いでも病むときは病みます。

問題は自分の中にあるんだと思って、相手を切り捨てて新しい恋を探したり、自分をそのままの状態で放置せず、変えられるものは変える、対処できる行動を探す、方法を探すことを続けたいと思いました。

広瀬も絶賛、彼氏に頭を抱えて振り回されております。

愚痴を聞いてくれてる友達たちに、「振り回されすぎ、尽くしすぎ」と言われてわたしも苦しいし、あまりに疲れすぎて「都合のいい女を極める!」と叫ぶほど、結構やられてます。

さあさあどうなるかわかりませんが、仕事の幅を広げるための勉強時間を作りたいし、本を読みたいし、ただいま広瀬は心身浄化中なので、たっぷりの睡眠もとりたいです。

広瀬も一緒に方法を模索しますので、恋愛に振り回される、悩んでいる人は、ぜひワンコインから広瀬の鑑定をお試しください(*'ω'*)

抜け道を一緒に探すよう、鑑定を尽くしていきますね✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す