【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】




○○さんと彼の近未来は仲直りですね(*'ω'*)
大きなケンカとはではなかったですが、個々に、自分の反省をする、自分の判断や行動を改める、相手に「ごめんね」という気持ちを向ける近未来がやってきます。
多分、もう片足突っ込んでいるのかな?
今回は、彼の行動が悪かったですね(*'ω'*)
怒らなかった、責めなかった、感情的にならなかった○○さんは頑張りました✨大丈夫、間違った選択ではなかったよ。
感情的になるよりも、相手に悲しいという気持ちを伝えて、相手の反応を見る、相手が謝ってくれたときは、それ以上追及したり、追い打ちで感情を出さない。
彼に「ありがとう」の気持ちを言葉にして伝える、これで終わりにできます(*'ω'*)
相手の行動を制限することはできないし、束縛することは相手と自分にとって関係を悪くする悪要素。
彼の気持ちの自由、選択の自由、行動の自由を縛らない。
○○さんも自分の気持ちの自由、選択の自由、行動の自由を縛らない。
彼がして嫌だったことは正直に伝えていいけど、伝えるのは気持ちだけ。
○○さんも彼がして嫌だと伝えたことは忘れず覚えていてあげてください。
それをやめるかやめないかは、本人が決めること。
近未来の関係性を見ると、彼が反省してる、落ち込んでいる様子があるので、それ以上責めることをせず、○○さんも自分の行動を振り返り、もっと上手に伝える方法はあったか、方法はあったか、学びにしましょう。
近未来の2人はこの状況を乗り越えることができているし、必要な反省が出来ています。
この失敗を繰り返さないように考える終わり方ができているので、安心して近未来の先の未来を迎えにいきましょう!

以上が今回の鑑定結果です。


占いは自己分析ツールにもってこいのアイテムです(*'ω'*)

自分の気持ちを整理したり、相手の気持ちを知ろうとする、向き合おうとする気持ちが正しい力の使い方を教えてくれると思います。

落ち着いて状況と気持ちの整理をするために、占いを上手に取り入れていきましょう。

ワンコインから鑑定できます!

ぜひぜひご検討、ご購入よろしくお願いいたします(*'ω'*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す