【タロット占い】この恋の抜け道は?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【この恋の抜け道は?/ワンコイン♡わたしとあなたの近未来】を占いました。

【この恋の抜け道は?/ワンコイン♡わたしとあなたの近未来】



近未来を占うと、平均して3日以内に来ている感覚なので、今回も3日以内に過ぎる近未来だと感じてます。
2人の近未来を見ると、落胆、途方に暮れる、小さなすれ違い、希望を残した状態が見えます。
2人とも、この状況を抜け出したい気持ちはあるけど、足並みが揃わないから起きている近未来の状況ですね。
気持ち的に落ち込むなというのは難しいけど、必要以上に落胆したり、思い詰める必要はありません。
たまたま足並みが揃わなかっただけ、タイミングが合わなかっただけ。
それだけです。
2人が目指す未来と出口は一緒のもので、どのルートで進むのか、個々で歩いている道と選択が違うから、合流できるまで時間がかかっているだけ。
希望を忘れない、素直な気持ちを忘れない、明るい未来を想像し続ける、これが二人がこの恋の抜け道を見付ける大きなヒントです。
忘れずに頭に残しておいてください(*'ω'*)
近未来を乗り越えて、すぐ次に訪れる近未来に備えていきましょう!!
立ち止まってくよくよ悩む時間がもってないですよ✨

以上が今回の鑑定結果です。




広瀬が以前好きだった人とLINEをしていて、聞いてみたんです。

「○○くんが付き合いたいと思う基準やポイントってなんだったの?」

広瀬は彼との関係を人に話すと「え?付き合ってなかったの?」と聞かれる仲でした。

彼から返ったきた言葉は「直感です」。

「○○くん、それは直感じゃなくて、一目ぼれっていうんだよ。めんくいめ」

広瀬の本音が思わず漏れる結果となりました。

わたしは○○くんが付き合いたいと思う直感(一目ぼれできる)女になれなかったんだ…とすでに失恋しているのに、二度目の失恋をした気分です。

占い師でも相手の気持ちがわからないことは多々あります(*'ω'*)

わからないときは占いを頼って気持ちを分析したり、冷静に判断する、選択する力を借りてみましょう✨

ワンコインから鑑定できるメニューが豊富にそろってますので、ぜひぜひ広瀬のタロットメニューをご検討、ご購入ください✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す