【タロット占い】着信を知ったときの彼の気持ち

記事
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)

ブログの更新が久々で、挨拶と顔文字どれだっけ?と素で考えました(笑)。

今日は【着信を知ったときの彼の気持ち/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【着信を知った時の彼の気持ち/あなたに向ける正直な気持ち】



☆カードを3枚引いて鑑定したので、1500円のメニューを代用してます。

着信を知ったときの彼の気持ちを見ると、様々な葛藤があったようですね。

○○さんのことを意識する気持ちは消せません。
連絡が来たら確認してしまうし、気にしてしまう。
忘れようとしても忘れることはできないし、意識を向けないようにしても逃げられない、気になる存在であって、忘れられる存在ではない。
彼の特別な女性だと再認識させられる、逃げられないと感じてしまう気持ちがありました。

もうひとつは、なんの連絡だったんだろうと気にする気持ち。
着信だけだと、読めないんですね(*'ω'*)
○○さんが突拍子もない行動をよくとる人なので、なんの連絡だったんだろうと憶測と予想を色んな角度から向けて、結局分からず、相変わらず自由だよなー…と完結させる、落ち着く彼の気持ちが見えました。
○○さんのことをよくわかっているし、よく見ているし、良い部分も悪い部分も受け止めてくれていた人、だと思います。

最後に見えた気持ちは、彼の葛藤する気持ちですね。
ここで連絡を返したとして、連絡ととったとして、また堂々巡りで同じことを繰り返すんだろうな…って気持ちから、怖くなって放置する選択をとりました。
○○さんは彼の好きな女性、特別な女性だからこそ、揺さぶられるものが大きすぎます。
怖いです。
現状の2人が何一つ変わっていないと思う状況で連絡をとっても、今までしてきたことを再び繰り返すだけ、そんな堂々巡りをまた繰り返したくない、と彼は思ってます。
時期を改めましょう。
○○さんも彼も、まだまだ冷却期間が必要だと思ってください。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は自分の恋愛はポンコツ占い師だってよく言いますが、本当にポンコツなんですよ。

占い師は恋愛テクニックを駆使したモテ女じゃなくて、占術に基づいた結果を読み解き伝えている職人です。

顧客様の鑑定結果を断言して伝えられるのも、正確に結果を読み解けるのも、タロット占い師だから、プライドもって責任もってやっている天職だからで、わたしも信頼できる占い師見つけて、自分の状況を明確に占って伝えてほしい!!!教えてほしい!!!と本当に思います(*'ω'*)

占い師やってる私がいうのもあれですが、信頼できる占い師さんを見付けるのってほんとにほんとに大変で、なんなら自分の方が信頼できるわ(゚∀゚)!!こんなに頑固で結果重視の占い師いないと思う!!って自信があるぐらい。

そんな自信があったって、自分のことは見えなくなるんだから、わたしそっくりな占い師がいましたら、ぜひぜひDMからご連絡ください(笑)!!!

まだ新人の身分で粗削りな部分がありますが、毎日真剣に取り組んでいます。

この人なら信頼できる、と安心して購入して頂ける占い師にこの先も成長していけるよう、明日も明後日も精進を続けていきますね✨

メニューにない占い方でも対応いたしますので、気軽にDMからご連絡ください✨

明日もよろしくお願いいたします✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す