【タロット占い】曖昧なままでも、いい?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【曖昧なままでも、いい?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【曖昧なままでも、いい?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


曖昧なままでいいです。
進展や関係性にこだわるのをやめてください。
放置の宙ぶらりんでいいです(*'ω'*)
彼が○○さんに向ける気持ちを見ると、現在、未来でしっかり好意が感じとれます。
好意があるのに、なんで行動してくれないの?と感じる方が多いですが、言動がちゃんとリンクする人は少ないと思ってます。
好意があるのに、ツンデレ対応とってしまう人もいるし、好きなのに不安に駆られて別れを切り出して後悔したり、大事なことは、自分が相手の気持ちを知ってどうしたいのか考えること、次の行動に繋げることです。
彼は○○さんに気持ちがあります、好きです、だけど、動けません。
怖いからです。
○○さんに行動したら、進展させるように頑張ったら、裏切りや傷つく未来があるのでは?と考えて、怖くて動けません。
○○さんが自分に向ける好意に自信が持てなくなっています。
その原因と心当たりが、○○さんにありますよね?
行動できない彼を責めるのではなく、彼に信頼される○○さんになりましょう。
言葉だけの好意で安心出来る段階はとっくに崩れ去りました。
時間をかけて、言葉以外で彼への好意を証明していくしかありません。
怖くて動けない彼も、○○さんへの好意はしっかりと残り続けてます。
消えることはありません。
彼を底沼から救い上げてあげましょう。

☆未来


未来の彼は、底が見えない海底にぶくぶくと沈んでいくような気持ちを向けています。
○○さんの気持ちもわからない、自分の気持ちもわからない、どうしたらいいかわからない、声もあげれない、行動できない、それなのに、浮かんでくるのは、離れて行かないで、行かないで、他の男のところに行かないで…。
○○さんに自分を好きでいてほしい、離れて行かない自信と安心がほしい、そう願って傷つくのが嫌だ、平気なふりを続けることが辛い。
俺のことが好きで辛いって泣くけど、本当に辛いのは俺の方だよ。
いつも簡単にすり抜けて、俺のこと弄ぶのも、どうでもいいように扱うのも○○さんの方だよね?と、彼が言わずに海に沈めた言葉たちがたくさんありました。
海底に沈んでいこうとする彼を掴んで引き上げてください。
○○さんのことが好きです。
○○さんも、自分の気持ちとまっすぐ向き合いましょう。
彼をこれ以上振り回してはいけません。
本気で彼と恋愛する気があるのか、他の男に目移りしないと彼に誓えるのか。
他の男性だったら、両てんびんにかけて最終的にどっちか選べばいいですよ✨って言えるけど、彼の場合は言えない。
真剣で本気で、傷つけていい相手じゃないし、○○さんのこと、ちゃんと真剣に思ってくれる人だから、時間をかけて、ちゃんとお互い最後まで向き合ってほしいです。
わかりづらい彼だけど、気持ちを隠すようになったのは理由があって、○○さんのことが好きだよ、好きだから動けないの。

☆対策


○○さんが自分自身を改めましょう。
広瀬はきついことをいうときは言います(*'ω'*)
今のままの〇〇さんはだめ。
ずるいことばっかしてます。
傷つく覚悟を持っているようで持っていない、本気で真剣に彼と向きあっていない。
彼が受け止めてくれる、なんだかんだで許してくれるって甘えが全面に出ています。
そんな、雑に扱っていい男性ですか?そんな、雑に扱われる存在ですか?
大事にしたいと、大事にしていきたいと、好きだと思った記憶と過去がありますよね。
今だって、気持ちに蓋をして、同じように嘘をついて自分を守っているのは○○さんもです。
自分の気持ちとちゃんとしっかり向き合いましょう。
答えが出るまで、行動や選択はお休みしてください。
彼のことは放置して、行動もお休みして、徹底的に考えてください。
次に出た結論は曲げちゃだめ!
彼も相当傷ついています、なんでこんな傷ついているかって〇〇さんが好きだから。
弄んじゃダメです、真剣に、自分の気持ちに答えを見つけてください。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の個人的な話ですが、17日から1日1食生活をスタートさせました。

インフルエンサー、ADRERの犬飼京くんの自己啓発動画を見て、1日1食と5年後の自分を書いた夢ノートと、30秒×2回の腹筋を始めてます✨

1日1食は未だに慣れずお腹が空いたなーって感じるけど、食事の時間(つくる、食べる、片づける)が減って仕事時間が増えたし、眠くなる、疲れやすくなる、仕事をサボる(集中力がなくなる)ことが減りました✨

息子と一緒に食べる夕食を1日の1食に、土日はチートデー代わりに、息子と外食するときはお昼を食べて、量を減らす、食べ過ぎないように気を付けて過ごしてます。

ダイエット効果はわからないけど、体に良いと感じるし、仕事時間、集中できる時間が増えたことがわたしにとって利益!大きな変化!効果!だったので、続けていきたいと思います✨

自分が5年後に設定した占い師としての目標もあるから、叶えていきたいな(*'ω'*)✨

こんな感じで、日々試しながら成長しているタロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定メニューをぜひぜひご検討、ご購入よろしくお願いいたします♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す