【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】




2人の近未来を見ると、お互いに駆け引きをして動けない、素直に行動できない、様子を見るに徹する姿が見えました。
動かなくていいです(*'ω'*)
近未来は3日以内に通り過ぎるので、そのまま動かず様子を見てください。
近未来の2人は素直じゃありません。
この状態で行動に出たって効果や成果は得られないし、相手からの反応も帰ってきません。
疲れるだけなので、考える、頭の中で相手への駆け引きをするだけで充分。
お互いがお互いのことを考えている、想っている、好意を向けているから、駆け引きを使って進展したい、成果がほしいと思ってます。
今はそれだけで十分だと思っていてください(*'ω'*)
そのうち会えるタイミングがあります。
2人は会った時にどれだけ素直に感情を出せるかを大事です。
普段の○○ちゃんだったら、駆け引きしたい気持ちに負けて、そのまま行動に出て撃沈→落ち込んで、彼に会うときに冷たい態度をする、になっていたと思いますが、近未来でそれを食い止めています。
それが2人にとっての成長と変化、進展に繋がる兆しに感じました。
焦らないこと。
相手のことをたくさん考えて悶々としながら、次の近未来を迎えにいきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。


広瀬は子供の頃から夢を覚えてます。

起きてすぐも覚えているし、小学校のときに見た夢を今でも鮮明に思い出せたり、夢との繋がりが強いと感じてました。

命術は西洋占星術、相術は風水を選ぼうと思っていましたが、現在の相棒(ハワイアンアロハタロット)で占ったら、広瀬に合っている命術はインド占星術、相術は夢占いだったので、今は夢占いを勉強中。

起きてすぐ、メモに見た夢の詳細、キーワードになりそうなことを箇条書きにして、意味を調べるようにしています。

占いは3つの占術があって、命術、相術、卜術とあります。

占い師は2つ以上の占術を使えないといけないと聞きますが、広瀬ができるのは卜術(タロット、オラクル)だけで、タロットだけでここまで実績つくれたのはすごいなーと人ごとのように感じることも(笑)

有名な占い師になることを5年後の目標にしているので、命術、相術もできるようになるつもりで勉強してますが、広瀬が卜術だけで占い師をできるのは、わたしが透視と表現している能力があるからです。

今日の夢占いで、自分の能力を知るって知らせがあって、わたしが子供の頃から怖い!見たくないって避けてきたもの(弟たちの方が力が強いのは、怖いもの知らずの性格だから、成長が良かったと思う)が、幽霊ではなく、生霊だったんだなって気づいたことが、自分の能力を知るってことだと思いました。

腑に落ちたんです。

わたしが怖いと思ってたのは生霊だったのか(゚∀゚)!!霊感と違うと思ってたもん!生きてる人の方が何倍も怖いや!!って。

がっつり生霊を見たこともあります。

母から受け継いだ変な能力なので、母も視えるし弟たちも見えます。

あの人たち(両親離婚で、母と弟は一緒に住んでいた)は怖いもの知らずというか、平気で生霊に話しかける度胸があるぐらいなので、わたしが一番最後に自分のことを自覚したんだなって、思いました。

タロット使わなくても情景が見えるときって、生霊の気持ちが強いか、残像が強く見えてしまうかのどっちかなんだと感じてます。

そんな感じで、タロット占い+αの個性を使って占う広瀬の鑑定メニューはワンコインから試せるので、ぜひぜひご検討、ご購入よろしくお願いいたします✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す