【タロット占い】ピンキーリング、隠したのは…。

記事
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)

今日は、【ピンキーリング、隠したのは…。/恋愛♡YES/NOタロット】を占いました✨

【ピンキーリング、隠したのは…。/恋愛♡YES/NOタロット】



🌙朝起きたら、閉まっておいたピンキーリングが消えていた。
隠したのは元カレ?と頭に浮かんだ〇〇さん。
交際中に左手薬指につけてる意味を聞いていた元カレさんからのいたずらでしょうか?

結果はYES。
未だに見つかっていないらしい指輪ですが、カードの結果を見ると、元カレさんが隠してます。
本当に隠しているってわけではないんですが、○○さんが霊感のある人だから、感覚的に「あ!元カレさんかも!」と感じて鑑定に来てくれたんですね。
なんとなくそういう意味で指輪が出てこないのかもって感じたとおり、元カレさんは○○さんの出会いの状況を望んでいません。
求めて居ません。
カードの意味に「繁栄、家族、増える、異性からの熱いまなざし」があるように、恋人をつくってほしくないし、結婚に繋がる出会いなんて阻止したい!って気持ちが強くあるんでしょうね(*'ω'*)
そのうち出てくるだろうぐらいの気持ちでいてください。
出てきたからといって、彼の怨念(?)が落ち着いたわけではなく、2人がまたどんな繋がりをたどってくるかわからないけど、再び接触する傾向だと思っているといいかもしれません。
ちょっとしたいたずらと、愛されていること、素直じゃない彼の愛情表現だと受け取っておきましょう(*'ω'*)

以上が今回の鑑定結果です。


えー!まっさかー!と思いながら鑑定したら、「(゚∀゚)!?」と二度見したくなるぐらいドストレートに感じる真向!!なカードで、記憶に残る面白い鑑定となりました…。

ちょっと変わったYES/NOタロットも鑑定しています。

女性は勘が鋭い生き物なので、感じたことに意味がちゃんとあると思ってます。

彼とのことで感じた違和感、感じとったなにかがあって、あれってこうだったのかな?ああだったのかな?と残っていることを鑑定ですっきりさせることもいいかな?と思うので、ぜひぜひワンコイン鑑定のご検討、ご購入をよろしくお願いいたします♡

広瀬は最近、夢占いにハマっております(*'ω'*)✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す