彼と音信不通になったときには、コレで解決!

記事
占い
こんにちは。芦川マリカです😊

彼と音信不通になったときには、
「どうしてこうなっちゃったんだろう?」

きっと、こればっかり考えているよね

でも、そこの突き詰めはいらないの

考えることはただ一つ!

「あなたの理想は、何?」と自分に質問してみて?

理想はきっと、彼とまた会えるようになることだよね。

悩みがあるときには「あなたの理想は何?」と自分に聞いてみてね!

いつも開く手帳に書いておいてもいいね♪

さて

あなたも、お子さんがいる彼とも楽しいイベントを過ごすことができる
ようになりますよ♪

こちらは、ヒーリングやDLお守りを楽しんでくださっている方からの、
うれしいご報告です

.✫*゚・゚。.☆.*。・゚✫*.

マリカさん

嬉しい事ありました!

お互いバツイチ同士の彼とクリスマス一緒に過ごせる事になりなした♪

彼は毎年子供と過ごすため、一緒に過ごす事が出来ないんですが、今年は
状況が変わり、私とお家デートが決まりました!

4年付き合って居て一緒に過ごすのは初めてです。

クリスマスに彼と一緒に過ごす事が出来るって凄く幸せな事ですね♪今から
ワクワクします♪

それはきっと、
マリカさんと電話でお話し出来たり、オーブちゃんが見られたり、
ヒーリングにお申し込みさせて頂けたり、

DLお守りをご購入させて頂けたり、幸せ続きのおかげですね!

マリカさん本当にありがとうございます!

.✫*゚・゚。.☆.*。・゚✫*.

「クリスマスに彼と一緒に過ごす事が出来るって凄く幸せな事ですね♪

今からワクワクします」
わあ!

念願のイベント彼と一緒に過ごせることになって、ほんとうによかった
ですね♪

そんなクライアントさまがご愛用いただいているヒーリングメニュー。

あなたも、バツイチ子持ちの彼と楽しい夏休みが過ごせますよ♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す