【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視タロット♡あなたと彼の近未来】


2人の近未来を見ると、もう打つ手がない、雁字搦め、自分の負け、この恋に希望も勝利もない…という気持ちをお互いに向けやすくなっています。
自分達が決めた、周囲の恋愛と比較した「固定概念の恋愛」に2人が当てはまるとは限りません。
2人だからこそ通じる気持ちや、2人だからこそ分かり合えることがあって、自分達がこうあるべき、こういうのが恋愛だと思いこんでいることが、2人の正解じゃないことも。
近未来は考えすぎは良くないよ。
2人の可能性は意外と無限大。
自分達が思っている、求めている理想の恋愛が正解とは限らない。
本当に2人にとって恋愛の形が全てなのか、男女の関係を超えた気持ちが正解なのか。
ここで全部が終了ではありません。
意外なところから助けが入るかも。
近未来は、思い詰めない、思いこまない、差し出される手があれば、掴んでみましょう、と背中を押すものです。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬もちょっと頭に悩みの種を作りました。

どーしようかなー…って、本能的に選んだものが正解だったのか、また違う道があるのか、時間をかけて、自分が安心する答えを見つけていきたいと思います(*'ω'*)

まとまったら、まだブログに書いていきたいな!

今年中に占星術ができるようになること、小説を1作完結させることを目標にしています!

ぜひ、広瀬の大切な軸「占い師」を、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください✨

🌟☆5評価をくれた方

🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す