マスク生活で、うまく笑えない娘

記事
コラム
暑い日が続いてますが、セミの声の中、夜は鈴虫の声が聞こえ出してくると、秋がやって来ている感じがしますね。
「うち、男子と話すの苦手」人とのコミュニケーションが得意でないJK娘。
「女は、愛嬌。にっこり笑って誉めてやれ、それだけで・・・略」姉
「マスクしていて、なんか笑うのがうまくいかん」
目尻が多少下がっているが、口角がうまく上がらず、引き攣った笑い方。
顔半分はマスクで隠れてしまうし、人に顔をさらけ出す機会がなくなり、豊かな表情を表すことが出来なくなっているのかな。
「笑顔は、幸福を呼び込むのよ。メンズと話す以外も必要、表情筋ちゃんと使って! リア充したかったら愛嬌」母
笑う角には福来たるではないですが、笑顔にはパワーありますからね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す