あなたの笑顔の愛を与える。

記事
コラム
精神世界の本や、ビジネス本最近いろんな本を読んでます。
そこに書かれていることって最終的には、人に対して「愛・感謝」に結びつくものが多いのですが。
「愛」って何? ふと思う時
さまざまな説明を書かれているけど、実際自分が体験・経験したものが「愛」の定義になっていくと思います。人と出会う経験から、「愛」を感じることで、自分の感じている「愛」というものに深みが加わってくると思います。
人と共感・共有していくことで自分が学ぶことしかないと思います。
「愛されたい」とよく耳にしますが、与えてもらうことばかり求めてしまう人も多いようですね。まずは自分から与えなければ、受け取ることは出来ないのが宇宙のルールになってます。まずは、自分からあなたの「愛」笑顔を与えてみてはいかがでしょう。きっと素敵なことが起きると思います。
CD20E700-5579-4C31-8C2F-21C3F294E4D3.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す