8月スピリットの言葉

記事
コラム
あたしの、スピリットが今月意識してほしいことを、言ってた言葉です。
8月
シンプル
自由

自分の思考も含め、物事は、シンプルなのさ、人は、不安や、恐怖で、物を持ったり、前進できなかったりして、自由から遠ざかってしまってるものさ。
だから。物や、概念手放すのは。
とても良きこと
自由のはばがひろがるのからね。

と言うことで、何かいらないもの、メルカリなどに出して、手放していき、お部屋をすっきり。
物がなくなると言うことは、その物への執着がなくなり、身軽になっていくのですよ。
試してみてくださいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す