【星座占い】2024/04/22~04/28の金運

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【星座占い🌟2024/04/22~04/28の金運】をお届けします✨

【星座占い🌟2024/04/22~04/28の金運】




⭐️牡羊座

 今週はお金の抑制が大切。
 浪費癖、散財癖が出てしまうかも。
 本当に欲しいものなのか、必要なものなのか。
 今あるものに満足してるか。
 自分に問いかける時間を作ってください。

⭐️牡牛座


 今週はほしいものを買う、何かにお金を使うより、「自分に必要なもの」を意識してください。
 あなたには大切な役割が任されています。
 目の前のことを一生懸命こなしながら、必要なスキルがあれば身に着ける。
 必要な整理があるなら、いらないものを処分する。
 あなたの生活環境を整えて、生活そのもの、あなたのリズムを大切にすること。
 お金は自然と味方につきます。

⭐️双子座

 今週の双子座さんは使い方に注意。
 あなたが手にしたい、お金を投資したいと思っている買い物は、本当に必要なものですか?
 あなたがこれは必要なもの、だと思いこんでいるだけかも、しれません。
 自分自身を過信しすぎないように。
 あなたの直感が鈍ること、見通しが間違えることだってあります。
 今週はほしいもの、必要に感じたものがあったとき、購入すべきかどうか、信頼できる人に確認してください。
 他人の意見を聞くワンクッションが大切です。 

⭐️蟹座

 今週はお金を使うより、頭と体を使うこと。
 新しいことに挑戦してください。
 仕事に直接関わることでもいいし、直結しないことでもいいです。
 新しいことに取り組むことで、仕事運を高めてくれます。
 お金と仕事は直結しています。
 お金は守ること、必要なところに使うことが大切。
 仕事はお金の流れを作ってくれる、重要な相方です。
 新しい流れを開拓できるよう、チャレンジしてみましょう。

⭐️獅子座

 今週の獅子座はお金と相性の悪さを感じるかも。
 獅子座さんと金運の間で反発が起きそうな予感。 
 使ってみたはいいけど、納得できなかった。
 使うのを我慢したけど、あのとき勝った方が良かった、など。
 内面でケンカが起こりそうですが、必要な経験だと思ってください。
 この経験が、お金を守る絶対的安定を作ってくれます。

⭐️乙女座

 お金の本質を見ていきましょう。
 お金は本来、どういう役割があるでしょうか?
 必要なものがあるから購入する。
 ほしいものがあるから購入する。
 そのほしいものには、あなたのどんな思いが込められていますか?
 お金は友人のようなもの。
 楽しい時間、成長や変化を与えてくれる時間、を届けてくれます。
 お金の本質、あなたがほしいと願うものへの本質を、意識して過ごしてください。

⭐️天秤座

 いつもはお金の使い方を下手だと感じることは少ないと思います。
 今週はちょっとだけ、苦手意識をもつかも。
 普段はそつなくこなします。
 バランスをとるのが上手な星座です。
 今週は上手くできないなー…バランスがとりづらいなー…と思う理由は「視野が狭まっていること」。
 視野を広げて見る、色んな角度から見る、意識をとってください。
 それだけで改善されます。

⭐️蠍座

 今週は周囲のためにお金を使いすぎないこと。
 世話焼き上手、尽くし上手、愛情深い星座です。 
 人のためにこれしてあげたい、これをプレゼントしよう、下心なく用意できる蠍座さんですが、今週はそれが向きません。
 たまには自分のために、大切なお金と時間を使ってあげましょう。
 自分自身に使うことは、罪悪感をもつことではありません。
 自分に使うお金を大切にできず、爆発するように散財する癖がついたら危険。 
 今週は他人に使う意識を抑えて、バランスをとってください。

⭐️射手座

 今週の射手座は「バランス」を意識してください。
 ほしい、ほしくない、必要、不要ではなく、これにお金を使うとどうなるのか、バランスを見ることが基準。
 感情ではなく「バランス」でお金を向き合うと、今週は負荷なくすんなりと、過ごせるようになりますよ。

⭐️山羊座

 今週の山羊座さんは、異性(好きな人、恋人、交友関係)にお金を使うのは控えるとき、だと覚えていてください。
 マイナスなお金の使い方をします。
 どうせ長続きしないかも、上手くいかないかも…と感じる不安を、お金を使うことで、紛らわそうとしているかも。
 あなたが自信をつけたい、魅力を高めたい、そのためにお金を使うならOK。
 マイナスな気持ちではなく、前向きな投資にお金を使いましょう。

⭐️水瓶座

 お金の使い方を変えていきましょう。
 普段と違う使い方をするのがおすすめ。
 使う金額を増やして新しいのを買いなさい!ということではありません。
 散財ではなく、いつも同じものを買っているけど、たまには同等の金額で別の商品を買ってみようかな。
 今まではこういうものにお金を使っていたけど、違うことに同等の金額を使うようにしようかな、と。
 変化を与えること、違うものを試してみること。
 「発見を見つける事」が大切。
 負担のない方法から試してみてください。

⭐️魚座

 今週のあなたのお金の使い方はばっちり。
 必要な方向に向けてお金を動かせています、使えています。 
 安心してください。
 今週のあなたなら、ちょっと違う方向にお金を使っているかも、お金の使い方が危険かも、と気づくことが出来ます。
 自分で軌道修正をしながら、まっすぐ望む方向に向かって、お金と上手に付き合います。
 上手に進んでください。

 以上が今回の鑑定結果です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す