【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【わたしと彼の近未来/透視タロット♡あなたと彼の近未来を占います】をお届けします✨

 【わたしと彼の近未来/透視タロット♡あなたと彼の近未来】




 どっちが駆け引きをするのかなー…。
 〇〇さんの方が気持ちで負けちゃって、彼に釣り上げられる方かなー…。
 どっちにしても、2人の関係は進みます。 
 進展が全くない駆け引きでは、ありません。
 2人の近未来をみると、釣り上げた!獲得!狙い通りの展開!と思っている彼と、天然でそれに気づかず「え?」って顔してる、可愛い○○さんが見えました。
 ○○さんは、物事を深く考えない方がおすすめ。
 〇〇さんが積極的に動くよりも、彼に釣り上げられる方が上手くいくと思ってください。
 相手の言動は読めません。
 〇〇さんほどわかりやすくないです。
 相手の言動や気持ちを憶測で見ようとしても、わかりません。
 〇〇さんはのんびりマイペースに、彼から動きがあるまで、自由にすいすい泳いでいる方がいい。
 相手に釣り上げられた感覚も、気づかないかもしれないです。
 あれ?近未来って到達したのかな?ぐらいの感じかも。
 それでも大丈夫。
 〇〇さんが自由に伸び伸び泳いでいるのが一番、2人の仲を深めます。
 近未来に向けて、マイペースで伸び伸びした○○さんを極めてください。

 以上が今回の鑑定結果です。



 決して〇〇さんをバカにしているわけでは、ありません(゚∀゚)!!

 鈍感なところも可愛いと本気で思っていますので…!!!

 女性の方が感受性も高いし、共感力も高いのに、自分のことになると鈍感な人がいますよね。

 広瀬も鈍感、天然、変わってる、しっかりした見た目で抜けてるって言われることがありますが、占い師としては、本領発揮できますよ✨

 占い師も技術職だと思ってます。

 日々直感を磨く鍛錬が必要。
 カードと浸透する対話が必要、浄化も必要。
 常に悪いものを溜めないように流すことも必要。

 第三者目線で物事を見れるように、知識はふんだんにほしい。

 見えている情景(透視タロット占い師なので)を、文章でわかりやすく伝えるための力も必要。

 続ければ続けるほど、面白い職業だと思っているし、好きと得意が合わさった私の転職だと思ってます。

 だから、自分をもっとレベルアップできるように、日々の挑戦を、楽しんでいきますね♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す