【タロット占い】あのとき、本当はどう思ってた?

記事
占い

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット占い🌟あのとき、本当はどう思ってた?】をお届します✨

 【タロット占い🌟あのとき、本当はどう思ってた?】




 〇〇さんに、会いたくて会いたくてたまらなかった。
 今すぐ会いに行かないと、もうチャンスがなくなる。
 〇〇さんと楽しい時間を過ごしたい。 
 会えば、○○さんは素直になってくれる。
 俺に心を開いて、受け入れてくれる。
 今しかない、引っ越す前に、○○さんの中にいる自分を確かめたい。 
 〇〇さんが好きだから、チャンスを逃したくない。
 あのときの彼に、後ろ向きな気持ちはなかったです。

 いきなり決まった転勤だし、○○さんは彼を拒絶してしまうし。
 彼は○○さんに生半可な気持ちで手を出したわけでも、繋がりを切りたくないといったわけでもないし。
 〇〇さんは口で俺を拒絶しても、会ってしまえば丸め込める。
 優しい○○さんに付け込んで、実際の距離が離れても、自分から離れていかないように。
 そういう計算がちょっとあったけど、あのときの彼はそんな計算よりも、○○さんに会いたい、会いたい、それだけで、行動しました。
 本当に会いたくて、会いたくて、付け込むチャンスがあったから、迷わず飛び込んだ。
 そして、○○さんの中に自分を刻み込んで行った、という結果ですね。

 以上が今回の鑑定結果です。



 たまに素直に、直球に、気持ちを見せてくれる人がいます。

 女性は感受性豊かで敏感で、相手の言動を悪い風に受け取ってしまうことが多いのかな…、鑑定して感じることが、あります。

 自分の好きな人を最初から疑ってかかるより、人間性を信頼して、「ありのままに受け取る」ができたら、今と見える世界が違うかもって。

 信頼するって「相手が安心させてくれるから」「相手が満たしてくれるから」作れるものではないと思ってます。

 相手の人間性と性格を見て、どういう人なのか判断すること。
 あなたを満たしてくれるから信頼できる人、不安にさせないから信頼できる人、「感情が基準ではなく」、信頼できる「人間性がある人」か。

 相手を無条件に信頼するのは怖いかもしれません。

 だけど、好きな人が信頼できずに、恋愛は続けていけないので…。

 あなたが信頼できる「裏切られたくない基準、それを想定させる人間性」を元に、どうしていくか判断してみてください。

 恋愛はあなたと相手を成長させるもの、だと思ってます(*'ω'*)💕





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す