【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


2人の近未来は、じっくりと考える、真実を求める、冷静な判断と行動が求められるもの。
焦らず、慌てず、落ち着いて。
一旦頭をリセットさせる、すっきりさせてからがいいかもしれません。
彼との恋だけでなく、○○さんに関わるものごと全般、冷静に分析、整理するようにしてみましょう。
要らないもの、必要ないものが随所に転がっているかもしれません。
身の回りのもの、仕事や私生活で必要ない時間、彼に対する良くない思考、いらないネガティブ思考を、ごそっと整理すること。
一番いいのは、ノートに書き出すことですね。
頭の中だけで整理しようとすると、思考と整理したいものがごっちゃになって大変です。
効率を求めること、いらないもの、ことをリストアップすること。
捨てること、整理することはリストアップをしてからです。
思い切った行動が、本当は衝動的な行動だったと分かっても、してしまったことを取り返すことは大変なので、先にリストアップする癖をつけてみましょう。
近未来では、状況を整理する、いらないものを分別する、真実だけを見れる身軽な状態にすること、が、求められていました。
2人に向けた近未来です。
彼も○○さんと同じ近未来が到達し、彼なりの方法で整理、分別していると思ってください。
2人はリンクしてることが多いです。
自分が不安に感じているときは、相手も不安に感じているとき。
不安なとき同士で動かないこと。
相手が動く様子がないなー…と気配が飛んできたら、○○さんも動かない。
○○さんの方が感受性と感性が鋭いです。
〇〇さんが彼に合わせて、必要なタイミングを合わせるようにしましょう。


以上が今回の鑑定結果です。



おうちのやんちゃ小僧に頭を抱えてます。

自分の息子だから、可愛いと思う気持ちはもちろんありますが、本当に本当に個性と我が強い(゚∀゚)!!!

ママが怒ると怖いことは知っているけど、歯向かってくる元気があるのはすごいなー…と感心します。

注意することも、危ないこと、危険なことだから!と教えているのに、すぐにやめない、同じことをやる。

何度も何度も注意して、やっとやめたと思ってもすぐにまた同じことをするから、その回数は1日で100回近く行くんじゃないかってぐらい、休日はしつこく注意しました。

怒鳴って言い聞かせるのは良くないと思って、冷静にいうように心がけていますが、ママの堪忍袋だって切れるんです!

こんなやんちゃ小僧が来年、小学生になると思うと…うっ、胃が痛くなってきたかも…(´;ω;`)

わたしも、占い師でいえば、まだ小学生に上がる前の状態。

占い歴は2年、10月で3年目に突入するので、来年ようやく保育園に入園できるぐらいになりますね。

成長はひとそれぞれ、わたしも自分の個性を大事にしながら、そこを強みにタロット占い師としてもっとレベルを高めていきたいし、息子には息子の個性があって、そこが魅力だから、伸ばしていきたいと思います。

子育ても占い師としての自分も、試行錯誤で試していきます!

ぜひ、いいねとフォロー、お気に入り追加で応援よろしくお願いいたします(*'ω'*)♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す