【タロット占い】すきでいるのが、もう、辛い。

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【すきでいるのが、もう、辛い。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【すきでいるのが、もう、辛い。/あなたに向ける正直な気持ち】




🌟現在


現在の彼の気持ちを見ると、○○さんの短所に目を向けやすくなる傾向はありますが、○○さんと進展する未来に意志を持っていました。
なんだかんだ、○○さんが好き。
こういうところはあまり好きとは言いきれないけど、良くないなと思う部分も含めて好きなんだ。
好きだから、こういうだらしないところが好きになれないんだ、と。
厳し目を向ける部分があるけど、好きだから。
恋に盲目じゃなくて、ありのままの〇〇さんを見て、ちゃんとちゃんと見て「好きなんだ」と自覚している気持ち。
○○さんに対する言動が厳しかったり、冷たく感じることがあるかもしれません。
それは、彼が○○さんに対して好きになれない、否定したくなる部分があるからで、好意があるかないかで言ったら、ちゃんとあるので、安心してください。
○○さんは、自分で短所になりうる部分をわかっていますか?
もしわかることができるなら、短所の範囲を小さくして、長所を大きくする努力を現在からしてみましょう。
○○さんの頑張りが、未来の2人に大きな種を撒いてくれますよ。


🌟未来


未来の彼は明るい好意を〇〇さんに向けています。
なんの心配もない、不安もない。
自分の思い通りに、安定して進展が続いていく、そういう気持ちがありました。
彼がリードしてくれるみたい。
リードするっていうより、うーん…手綱をとるって感じかな?
引っ張っていく感じではないけど、彼が主導権を握って、安心した状態で前に進めていく、危険な状態で見切り発車はさせない。
そんな感じの向け方と様子が見えました。
〇〇さんが2人の恋に対してこうしないと!ああしないと!頑張らないと!と焦る必要ないですよ(*'ω'*)
彼がタイミングを見てくれます。
彼が安全な状態を確認したら、進んでいいよと許可を出します。
○○さんは彼の許可が下りるまで待ってください。
その方が、断然、効率よく進みます。
〇〇さんが頑張るのは、自分に向けて。
自分に自信をつけることで、相手を信頼し、対等なバランスを保つことができます。
自分のために頑張ることが、周り廻って彼との進展に繋がることを、忘れずに、今から努力を楽しみましょう。

🌟対策


不安になったとき、進む道がわからなくなったとき、頑張り方が見えなくなったときは、「自分にとって彼がどれほど大切な存在か」思い出すようにしてください。
紙に書き出すこともおすすめです。
彼がこうしてくれるから好き、こうだから好き、と表面的な部分から書き出してもいいです。
自分にとって彼はどんな存在なのか、代わりがいる存在なのか。
どれほど大事で、自分になくてはならない存在なのか。
彼は○○さんにとっての宝です。
宝をぞんざいに扱うことはできますか?
彼に〇〇さんも宝です。
宝に求めてばかりにならないように、大切にできるように、大事なことを忘れないように、「自分にとっての彼の大切さ」を想い出す機会を定期的に作っていきましょう。



以上が今回の鑑定結果です。




広瀬は高校生のときに「伝えたいこと」を聴いて、阿部真央が好きになってから、ずっと阿部真央のアルバムと一緒に成長してきました。

アルバム1枚1枚に当時の記憶と匂いが残ってて、今でも懐かしさを感じます。

昨日は、新アルバムをLINEmusicで聴いて、深夜にひっそり泣きました(笑)

疲れてるのかな、辛いのかな、自分の気持ちの所在が分からないことは、占い師のわたしでも全然あります。

自分のことはポンコツだから、タロット占い師としての誇りと信念をもって、占術に基づいて読み解いているだけだから、タロットなしで気持ちを理解することは、難しいです。

さらに、自分のこととなると、見えないことがたくさん。

恋が辛いなって思うときは、頑張り方が間違っているかもしれません。

間違っている、という言い方は好きじゃないけど、成果や結果が見えないことで余計に辛くなるなら、頑張り方、向き合い方を変えてみましょう。

方法と選択や1つしかないわけではありません。

色んな方法を試していいし、目からうろこの方法が見えてくるかもしれない。

選択肢を増やすために、恋を辛いまま向き合う状態にせず、楽しい状態に切り替えるヒントを見つけるために、占いを活用してみてください✨

わたしも試行錯誤、色んな方法や選択、提案できることを鑑定結果に織り込みます!

頑張るのが辛い恋から、続けるのが楽しい恋に移行できるように、この先も1つ1つの恋を大切に、応援してます!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す