【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


〇〇さん、暴走しないように注意してください(゚∀゚)
近未来で大きな決断や行動をとるのはあまりお勧めできません。
あとから後悔しないか、この決断を後悔しないよう、自分が突き進んでいくことができるのか、近未来が到達する2~3日後、この鑑定を思い出してください。
近未来を見ると、○○さんが彼に対して不安を募らせ、不満を募らせ、危険な行動を取りそうな感覚がありました。
別れを告げてしまう、一方的に関係を終わりにしようとする、強引に彼を動かそうとする。
彼も○○さんの言動に、他の男の影を感じたり、自分との恋を無理やり終わらせようとする動きを察知する、など。
○○さん主体で怖いことが起こりそうだなー…と想う、近未来でした。
〇〇さんが落ち着いて穏やかに過ごすことができれば、なんの心配もいりません。
彼は危ない橋を渡ろうとしないし、そもそも、今の彼は動く気すらないので、あの岩のようにマイペースで「動きません」宣言をしている彼が危ない選択や行動に出る心配はゼロ。
〇〇さんが彼を動かそうとしても、なんとかしようとしても、彼は動きません。
〇〇さんが労力を使って悲しい思いをする、傷つく、殻に籠る、また彼に振り回されて戻ってくる、の繰り返しなので、彼が動く気になるまで、無茶な決断をせず、待っていましょう。

以上が今回の鑑定結果です。




結果によっては、きついことも出てきます。

結果は忖度なく正直に、結果を知った上で、どんな対策と選択、行動をとるのか決めること、までがセットで大切なので、はっきりと、そのまま書きます。

たまーーーに、本当に、わたしも同じ人間なので、胃がキリキリしながら書くことも、あります。

B型は胃が弱いそうです(*'ω'*)

傷付けたいわけではなくて、真実をはっきりと明確に伝えることには意味があて、結果を渡してはい終わり、あとは自分達で考えなさいではなく、「選択と行動を見つけるヒント」までは残してます。

「ヒント」は残すけど、それ以上先は、わたしが関与できないこと。

医者と同じで、処方箋を出すけど、飲み方まで徹底指導することはできないし、あとは本人に任せることしかできません。

信じて送り出します。

次の未来で、結果にどう繋がったのか、失敗したと思う選択と行動をもしとってしまったとしても、そのときの状況とこの先の未来をまたしっかりと見ていきます(*'ω'*)

何度だってトライするし、ずっとこの先も、鑑定した方の味方でわたしはいます。

わたしを信頼してくれる人の信頼に、この先も応えていきますので、ぜひ、いいねとフォロー、お気に入り登録で応援よろしくお願いいたします🌟

※わたしが信頼できないと感じてしまう、わたしでは対応できない、信頼関係が成り立たないと判断した人はお断りさせていただくことがあります。
決して安い金額ではない鑑定料です。
購入してくれるお金と時間を無駄にしたくない、大事にしてほしい、自分なりの誠実な対応なので、ご理解頂けますと、幸いです。



🌟☆5評価をくれた方

🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、ごめんなさい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す