【タロット占い】わたしとあなたの近未来

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしとあなたの近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】をお届けします。

【わたしとあなたの近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】




感情のバランスをとるのが必要な近未来がやってきます。
感情に振り回されて衝動的な選択をとらないように、気持ちのバランスを取れるように安定した気持ちと判断力を用意しておきましょう。
近未来に必要なことは、感情のままに気持ちを外に出しているなら、それを抑えること、反対に感情を抑えすぎて気持ちを隠しているなら、気持ちを外に出すこと。
今までの2人が感情をどう扱っていたのか改めて、近未来ではコントロール、抑えることを必要とされています。
2人の今後について決めるのはもう少し先の未来。
まだ決断するのは早すぎます。
じっくり考えること、寝かせること、バランスをとること、それを頭に入れておきましょう。
彼の方から衝動的にやってくる、感情を外に出すことは少ないと思うので、○○さんが着火させて爆発させないこと。
○○さんは普段から出しすぎることが多いから、近未来では少し抑えてバランスをとること、自分の中にため込んで、自分と対話する、覗いて感情を受け止める、理解する、受け入れる時間を作ってください。

以上が今回の鑑定結果です。




広瀬の前好きだった人は、全然読めない人です。

何を考えてるかわからなすぎて、「何考えてるの?」と思わず言ってしまいそうなぐらい。

彼曰く、広瀬と彼は「友だち以上恋人未満ぐらいがちょうどいいと思います」といいますが、そもそも友達ですらないじゃん(゚∀゚)!!いつも私のこと蔑ろにしてるよね!?って文句が喉の手前まで出てました。

もう男心が全く分かりません。

所詮占い師とは、恋愛テクニックを網羅した恋愛のプロフェッショナルではなく、占術に基づいた結果を読み解く力の強い職人でしかないのです。

タロットを使わないとわからないし、タロットを使ってもこの人の頭の中は読めない気がします。

そんな私は、自分の恋愛にはポンコツですが、占い師という職業に誇りと尊敬をもって、内面も充実した人間に成長し、信頼される占い師を目標にさらにさらに力を高めていきます!

ぜひ、ワンコインから鑑定を試せるので、ご購入、ご検討よろしくお願いいたします(*'ω'*)!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す