【タロット占い】読めない彼、そんなに振り回す?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【読めない彼、そんなに振り回す?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【読めない彼、そんなに振り回す?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


読めない彼、まだまだ○○さんのことを振り回しますよ(*'ω'*)
現在の彼は今まで以上に読みにくいと思います。
○○さんは彼の気持ちがわからなくて振り回されてると思うかと思いますが、彼は○○さんが好きです。
○○さんが彼からの好意を自覚していないから、振り回されていると感じていたのがちょっと前までの状態。
現在から未来にかけては、彼が意図的に○○さんを振り回します。
理由は、○○さんと元カレの存在と遠ざけたいから。
元カレの存在が目障りなんです。
目の上のたんこぶのようなもの。
よりを戻しそうで戻さない、どっちつかずに○○さんを振り回すようにイラっとするので、悪縁を絶たせたい。
少し頭を使って、○○さんの意識が自分に向くように、沈黙する、○○さんに自分を追わせる、振り回すことをわざとやってきます。
興味を自分に向けたい。
現在の彼はそれをわざとやってくるので、釣られてあげてください(*'ω'*)
不安になること、ネガティブになることありません。
上手につられてあげること、それが一番です✨
元カレのことも忘れられるし、一石二鳥!

☆未来


未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、釣れた!上手くいった!予想通りの展開!と手ごたえ。
現在から入念に張っていた網にがっつり○○さんが掛かった様子、自分の予想通りに○○さんと進展している喜び、嬉しさを向けています。
彼は○○さんを弄ぼうと思ってこんな風に釣り上げたわけではありません。
正確には、釣れた感覚がある段階、まだ釣り上げていないので、見えない水面下の戦いはまだまだ続くでしょう。
○○さんがそんな簡単に釣れる女じゃないし、○○さんも真剣に本気に○○さんが好きなので、水面下ですいすい自由に動き回る○○さんをどう捉えようか、ストレスなく自分の元に来させようか、頭を使って頑張ってます。
彼の方が○○さんに振り回されている!と感じている節もあるかもしれません。
鈍感だし、自由だし、すぐにどっかふらふらする○○さん。
彼は○○さんを束縛したいり、自由を奪ったり、傷つける方法で捕まえたいと思っていません。
○○さんが進んで自分のところに来てくれたいいのに、と思って優しい網を張っているのに、美味しい餌をつるしているのに、なかなか食いついてくれない、そんな状況に、現在の元カレとの波乱。
彼の張った策略という罠にしっかり手ごたえがあったこと、それが嬉しい気持ちとなって出てました。
未来の彼の反応は、いつもと違った新鮮さときゅんさがありそうです。
楽しみに観察してみてください✨

☆対策


暴飲暴食しないこと、自分を甘やかす堕落的な発想や選択に手を伸ばさないこと。
自分を律してセーブして、ほどほどの生活スタイルを維持しましょう。
適切でバランスのとれた食事、快適な睡眠、軽い運動、規則正しい生活をして、感情に振り回されて暴食したり、良くないとわかっている夜更かしに走ったりしないこと。
自分を甘やかしすぎる、与えすぎる、満足させすぎることに注意してください。

以上が今回の鑑定結果です。



鑑定のタロットをハワイアンアロハタロットに移行しました(*'ω'*)

1年目の前半に使用していたタロットは大アルカナ22枚(現在も電話鑑定とチャット鑑定で使用中)、1年目の後半で使用していたタロットは大アルカナ小アルカナ78枚(ディズニー ナイトメア ビフォア クリスマス タロット)を使用。

新しいタロットをお迎えするタイミングで、オラクルカードも新しくお迎えしているので、今回、3つ目のオラクルカードもお迎えしました。


3つ目のタロットカード(ハワイアンアロハタロット)と一緒にコンビで活躍して頂きます✨

新しいタロットを迎えるとき、自分の成長を実感します。

「今まで支えてくれてありがとう、これからも見守っててね」

挨拶をして箱にしまい、新しい相棒とスタートを切りました。

今まで支えてくれたカードの安心感もあるし、読み解くスピードが上がった安心感があったけど、慣れは成長を奪います。

わたしはまだ成長したいです。

ハワイアンアロハタロットも、成長の過程のタロットで、わたしがまた成長したときに新しいタロットをお迎えするのかな、と少し寂しい気持ちでいます。

腕につけている天然石のブレスレットも、役目を終えた石と今のわたしに必要な石を入れ替えて、現在の組み合わせになりました。

大好きな大事な組み合わせだけど、成長したときに、また手放す石が出てきます。(役目を終えた石はさざれ石に混ぜて浄化を手伝ってもらってます)

成長と寂しさは隣り合わせ、それでも、わたしは成長をやめたくない。

また1つ成長の壁を登り始めた透視タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定メニューをぜひぜひ、ご検討、ご購入よろしくお願いいたします(*'ω'*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す