【タロット占い】あなたの気持ちを信じたい。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【あなたの気持ちを信じたい。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【あなたの気持ちを信じたい。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在

※仕事を理由に一度別れた2人です。
相手の男性が意固地な性格なため、仕事に落ち着きの目途が立つまで復縁したい気持ちは出さない、○○さんに待っていてほしいと言葉は言わないと言っています。

現在の彼の気持ちを見ると、○○さんの異性関係を心配しています。
○○さんを虎視眈々と狙う男がいるんじゃないか?と。
普段、嫉妬を外に出さない彼でも、さすがに鈍感すぎる○○さんに「警戒しろよ」といいたくなる気持ちを向けていまた。
自分が仕事を理由に別れを切り出した手前、自分が別れる決断をした理由がなにも解決していない状態で復縁することも、○○さんを縛ることもできないとわかっています。
自分が蒔いた種だから仕方ないとわかっているけど、なんでそんな無防備なの?
本気で相手の気持ち(○○さんの周りをうろちょろしている男)に気づいてないの?わかってないの?危なくないの?と、結構本気で心配してます。
わがままで自己中で独占欲見え見えでもいいから束縛するかなって考えるぐらい、○○さんのことを心配してました。
自由奔放、伸び伸びしている○○さんは素敵だけど、彼にわからないように遊びか、表面上は仕事に没頭しているように見せてあげてください(*'ω'*)

☆未来

未来の彼は○○さんと自分の流れの悪さ、循環の悪さを感じてます。
そうじゃない、そういうことじゃない、と。
普段の○○さんならすんなりと水が流れるように彼の意図や言葉を正確に受け取れるのに、未来ではわざとやってるの?と彼が混乱するような、流れの悪さ、意志の疎通にずれが生じる、困惑、停滞を感じる場面が見えています。
彼も頑固だけど、○○さんも相当頑固です(*'ω'*)
未来の彼と○○さんは、お互いが意地を張っているわけではないんだけど、意志の疎通がうまく測れない、相手の言葉が普段なら正確に受け取れるのに、ちょっとずれた方向に受取ってしまう流れの悪さに「そうじゃない!」「今は話すときじゃない!」と苛立ちを感じそう。
流れが悪い、なんだか滞ると感じたときは、相手と話し合っている最中でも冷たい水をコップ1杯飲んで流し込んでください。
飲んでみても滞りが治らないときはさらにもう1杯。
彼は○○さんのように感じとる気持ちや言葉が上手じゃありません。
○○さんは未来に向けて、自分の中の滞りをなくしておきましょう。
循環させておくことが、未来の彼を受け入れるための大切な対策です。

☆対策

○○さんに必要な対策は、彼ひとすじになること。
○○さんは嫉妬させるために話しているわけじゃないと彼はわかってます。
○○さんが鈍感で天然で嘘がつけない正直で魅力的な女性だと思ってますが、彼は○○さんが大好きです。
言葉にしないから○○さんはわからないと思いますが、復縁したいと思ってます、戻ってきたいと思ってます。
だからといって、○○さんが彼を大人しく待ってる必要はないので、異性と遊ぶことも自由だし、我慢せず伸び伸び好きなことをしてほしいと思ってますが、彼にバレないようにしましょう(*'ω'*)
嘘をつく必要はないけど、話さない、見せない、知らぬが仏です。
彼が自主的に聞いてこない以上、異性関係は話さなくていいので、裏でこっそり遊んで、彼が戻ってくるか来ないか関係なく、自分が好きだと思う人との時間を楽しみましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



今年の4月で息子が年長さんに進級しました(*'ω'*)✨

ちょっとバタバタして、鑑定に集中する時間が作れなかったり、ブログが書けなかったり、予約管理がしっかりできなかったり、不眠が続いていたり(月の満ち欠けの影響かな?と予想。月の影響を受けやすい自覚あり)。

自分の不調の状態を告知すると、鑑定結果に影響あるの?と不安になるかと思って出さない選択をしましたが、影響出ません(*'ω'*)

わたしは自分の恋愛にはポンコツなので、占い師になってから失恋を経験したり、好きな人に泣かされたりと色々裏でありますが、鑑定前にどれだけ泣いてボロボロの状態でも切り替えられる仕事脳であることを自覚できました。

鑑定しているときに、きつい言葉や拒絶する言葉をいうことがありますが、あれはわたし個人に何かあったわけではありません。

わたしは寄り添って話をうんうん聞いてお金をとることが向いていない、結果重視の男性脳?女性の仮面をかぶった男性占い師だと自覚しているので、相談されたことに結果と答えを出さずにいられず…。

寄り添うことを必要としている方、わたしが力不足で、このまま引き受けてもお互いの利益にならない、顧客様の大切なお金と時間を無駄にしてしまうと判断した場合、きつい言葉でお伝えします。

それでご縁が切れても、わたしが自分でご縁を切ったとしても、他の場所で信頼関係が築ける出会いを見付けて、ちゃんとちゃんと自分の足で幸せになれていたら、広瀬は幸せです(*'ω'*)

占いはいつか卒業する、必要なくなるものなので、それが早く卒業するか、遅く卒業するかの違いだと、思って、どんな方法と送り出し方になるかわからないけど、この先も、満開の桜が咲くことを信じて送ります。

くせが強い占い師ですが、ワンコインから試せるメニューが豊富に揃っていますので、ご検討、ご購入よろしくお願いいたします✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す