【タロット占い師】ハワイアンアロハタロットに想うこと。

告知
占い
※画像引用【公式ホームぺージ】

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

4月からメール鑑定の相棒が【ハワイアンアロハタロット】に変わりました。

類似のハワイアンスピリチュアルタロットがありますが、広瀬の相棒は【ハワイアンアロハタロット】です。



占い師デビューしてから仲良くなった先輩占い師さんが使っているタロットカードでした。

タロットは大アルカナ22枚、小アルカナ56枚の計78枚で形成されています。

小アルカナはタロットの特色によって名称や意味が異なる、全く違う役割をもったカードを担当していたりして、最初は大アルカナのみでスタートしたわたしが、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマスタロット」を卒業し、「ハワイアンアロハタロット」まで来れたことが嬉しいです。

タロットと同時にオラクルカードもセットで入れ替えているので、急激に成長した期間を支えてくれたナイトメアーのタロット、龍神オラクルカードは感慨深いコンビでした。

広瀬は独学で占い師になっているので、先輩占い師のことは愛称で「師匠」と呼んでいたんですが、師匠のハワイアンアロハタロットは、師匠のように優しく包み込む海のような温かさがあったのに、わたしが扱うハワイアンアロハタロットは、白黒はっきりびしーーー!!!と叩きつけてくる、まじで怖い海(゚∀゚)

なんで!?と思ったけど、前に師匠と話したときの会話を思いだして、扱う人によってタロットの特性って変わるよねって納得しました。

「師匠、わたし、オラクルカードの占い師になろうかな。(タロットは結果重視の男性脳、オラクルは寄り添う女性脳と表現されることがある)」

「なんで?カードとの相性抜群にいいのに」

「だって、結果びしびし出してくるから、怖い」

「それは扱う人の問題だよ(笑)」

「(゚∀゚)!!!」

まさに、わたしが使えばオラクル要素のあるハワイアンアロハタロットも今まで通り、結果をびしびし使えてくれる頼もしいカードになるということですね。

占い師として、プライドもってやってます。

タロットはカードが偶然出した必然性を読み解く占術だから、カード1枚がもつ意味は少ない単語のみでも、そこから深く深く読み解く占術と訓練が必要。

わたしは占いに必要な直感を育てるための努力を毎日続けているし、思い立ったら即行動、後回しにしない(直感が死ぬようなことはしない、アンテナをちゃんと張るように)、カードの結果を絶対信じる、カードを信頼する、元々あるちょっとした霊感や生まれ持った第六感に甘えないで、鍛えてきました。

お金を頂いてます。

タロットの意味をそのまま繋げた鑑定結果じゃなくて、できる限り読み解いて自分の文章でわかりやすく伝えられる鑑定結果を目指したい。

同じ占術(卜術のタロット占い)の仲間のメニューを購入して、自分が顧客様の立場を経験して、強く強く思いました。

大切な金額を頂いている、一番知りたいのは彼の気持ち、彼の様子、彼とのこと、それをできる限り、カードの数に限らず見えるものを捕まえてこよう、と。

当たることは大前提。
正しい結果を届けるだけでは意味がない。
カードの意味を並べただけの結果では意味がない。
自分が目指す占い師があって、顧客様に渡したい鑑定スタイルと想いがあって、それを実現できる鑑定結果を、この先も模索していきたいと思いました。

ここが完成ではありません。

今は電話鑑定で躓くことが増えてきて、力不足をすごく痛感してます。
電話鑑定用のタロットカードをハワイアンアロハタロットに変更しようかな(´;ω;`)



広瀬は鑑定で出たカードの写真を送りません。
わざとそのスタンスをとっています。

出たカードは検索したら意味が出てきて、自分の都合のいいように解釈したり読み解いたりすることができると思ったので、タロットカードの写真は送りません。

出たカードの必然性を読み解くまでが占い師のお仕事です。

自分が読み解いた結果が正真正銘の鑑定結果です!!!と自信をもってわたすので、広瀬はこの先も、どんなに愛着があって自慢のカードたちでも、披露はしません。

こんな感じで本当に気の強いタロット占い師ですが、後悔させない鑑定結果を毎回全力でお届けします。

ぜひ、ワンコインメニューからお試しできるので、ご検討、ご購入よろしくお願いいたます(*'ω'*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す