【タロット占い】成就してほしい想いが、ここにある。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【成就してほしい想いが、ここにある。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【成就してほしい想いが、ここにある。/あなたに向ける正直な気持ち】


🌟現在


彼も、成就させたい想いがありますよ。
成就させたいと思うほど、積極的かというと、難しいかもしれないけど…。
○○さんが恋愛を拗らせているように、彼も恋愛を拗らせていました。
進展させたいのか、このままでいいのか、この恋を終わりにできるのか。
彼は自分が望んでいること、進みたい未来がわかりません。
大きな目標を決めることはできないけど、○○さんへの気持ちは消えない、消せない、守りたい。
彼の中で、○○さんのためにできること、自分の使命を見つけました。
そこに向かって、今は取り組んでいるところ。
難しいことはあとから決めます。
○○さんと付き合いたいのか、結婚したいのか、先のことはあとで決める。
今は、○○さんに自分が出来ること、自分が任された役割をこなして、○○さんの中にある「自分の存在意義を確かめる」、そういう気持ちでいました。
〇〇さんも、彼にとっての自分の存在意義ってなんだろー?と考えてみて、自分ができる役割に繋げてみてください✨
今の辛い状況を抜け出すきっかけに繋がるかも!

🌟未来

未来の彼が○○さんに向ける気持ちを見ると、これが彼の精一杯の生存方法、恋を守るための対策だったのかな…と思います。
未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、打ちひしがれるもの。
だめかもしれない、もう手の施しようがない、遅かったかもしれない。
後悔が頭を占める気持ちの向け方でした。
〇〇さんから終わりを告げられたくないから逃げる、隠れる、向き合わない。
そんな様子があって、彼から避けられている、音沙汰ない、反応してくれない、一緒にいる時間を避ける仕草が見えたら、未来が到達した合図。
彼は○○さんが好きです。
2人がそれぞれに拗らせてしまった理由と原因があって、各々にそれを解消しようと頑張っています。
それが相手に伝わらない、成果が出ていない、少しでも「危険信号」が見えると、彼はお得意の「隠れ逃げ」を披露。
未来の彼の様子に傷つかないでください。
2人の恋は、まだ終わっていません。

🌟対策


〇〇さんが見ている視点は、一方通行でしかありません。
現状の彼の態度に違和感と不安を感じるなら、その原因を広い視野で見てみましょう。
彼は○○さんのことが好きです。
好きな気持ちを信用しきれなかったとか、彼を突き放すこことをしたとか。
〇〇さんの性格上、無意識に彼を傷つけてしまう(彼に好かれている自信の無さから、特別扱いされてる自覚がないところから)ことがあります。
原因は彼が○○さんを好きかどうかではなく、彼に対して良くない行動をとってしまったかどうか。
自分が見やすい、安直に考えやすい彼のことで見ようとせず、色んな視点から彼と自分のことを見てみてください。
分析、整理することで、違う視点や気づかなかった落とし穴に気づきます。
恋愛も経験と学びです。
過去の恋は過去の恋、今の恋は過去の人とのことが通じることではなく、彼と2人で作っていくもの。
彼自身を理解し、彼の前にいる自分を理解する、彼の前ではどんな自分になるのか知ること。
今回の対策は、色んな角度と、全体から2人を見ること、分析することです。

以上が今回の鑑定結果です。



LINEマンガを愛用してます(*'ω'*)

ピッコマも読むけど、今はLINEマンガの方が多いかな?

昔読んでいた、引っ越しで手放していったマンガたちが途中の巻まで読めるのが楽しいです!

同棲、結婚、離婚のタイミングで手放してきたマンガたちが恋しい!!

そして増えていく息子のおもちゃと息子の洋服、その他もろもろ!!

わたしの荷物の方が元夫より少なかった衝撃よ!!!

服の数も元夫の方が3倍以上?でした、なんでだろ。

元々、王道の恋愛漫画!より考えさせられるマンガの方が好きで、砂時計は子供の頃からバイブル、本棚に残した数少ないマンガの1つです。

LINEマンガで、電撃デイジーと並行して「クイーンズ・クオリティ」を読み直してたんですが、心の統一にすごくいい✨おすすめです!!

占いをしていると、色んな恋愛を目にして、(振り回す男が悪いんだけど、男性を直接怒ることはできないから)抜け出すために、顧客様に厳しいことやアドバイスを投げることがあります。

わたしの言葉で聞くより、クイーンズ・クオリティの感情の扱い方を漫画で楽しんで吸収した方がいいのでは?と思うほど、自分の精神統一にも、とても役立ちました✨

無料で読める区域は読み終わったので、Pieceの読み直しが終わったら、¥0パスでまた読み直したいと思います✨

日常の中からも、仕事に活かせることを探してます。

占いのお仕事が大好きです。

もっともっと極めていきたいです!

応援よろしくお願いいたします(*'ω'*)♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す