【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】



2人の近未来は注意が必要。
相手が悪い気持ちを飛ばしてくるかもしれないし、○○さんが心の弱さに負けて、良くないと分かっている選択と行動をとってしまうかもしれない。
2人ともが危ない、危うい状態が近未来で見えました。
彼が意図的にしているわけじゃないと思いますが、○○さんは彼に振り回されやすい性質になっています。
彼とのバランスが悪いこと、彼が主従関係の上にいることが原因だと思います。
わかりやすい力関係ではなく、彼が○○さんに対して強すぎる態度をとり過ぎるから、自然と力関係が彼が上、○○さんが下。
振り回されやすい状況ですね。
彼の虫の居所が悪ければ、○○さんに良くないものが飛んでくるし、○○さんは焦って彼の反応を見ないと、彼に行動して様子を確認しないと、と肌で感じて焦りを抱く。
そうなると、結果的に良くないことをしたって後悔が、2人に残りますよね。
焦らないこと、不安にならないこと。
近未来はとくに、切り替えが必要。
感情を無くす、閉じ込めるのではなく、切り替える。
選択を先延ばしにすることと、何に不安を感じるのか、焦りを抱くのか、感情の先にある理由と原因まで深堀してみる。
深堀して理由と原因を見つけたら、今の状況を確認する。
この状況から、どの選択と行動をすることがいいのか、分析する。
ここまで出来るなら、感情と向き合う。
今はそれをする元気と余力がないと思ったら、「切り替える」方法を試して、近未来を乗り越えましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



仕事で心理学に触れた方がいいと思って、DaiGoさん(科学的根拠で説明してくれる方なので、心理学のくくりではないのかな、どうかな)の配信を聞くようにしています。

30代をしたほうがいい!という30代の過ごし方を配信してくれるので、そうなんだー…そうなんだー…と毎回、心に響くし、耳が痛いし。

それを実践しないと意味がないから、忘れないように、復習するようにしています。

30代になって生きづらさを感じていて、そういうのも、ちゃんと科学的にあることなら、自分の力で解消していけるようになりたいなって。

DaiGoさんの配信楽しいです!

占い師として直面する悩みも、まだまだあります。

つい最近も、寄り添いが足りないって、寄り添う人になってください、と言われましたが、全員のお願いを叶えていたら、私は「タロット占い師🌙広瀬可菜」で居られなくなります。

自分の信念があって、反省すべき点は反省するけど、求められることを全部叶えることはできません。

成長を諦めません。

頑固なので自分に向いている知識しか取り入れない思考になっているかもしれませんが、試せることは試していきます、できる知識は掴みにいきます。

占いは人を幸せにするもの、不幸にするものにしません。

インチキじゃないよって証明できるように、新参者のタロット占い師、努力を続けていきますね(*'ω'*)✨

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援よろしくお願いいたします♡

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す