【タロット占い】諦めがつく、気持じゃないから、苦しいよ。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【諦めがつく、気持ちじゃないから、苦しいよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【諦めがつく、気持じゃないから、苦しいよ。/あなたに向ける正直な気持ち】




🌟現在


彼も苦しんでいることがわかる結果でした。
現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、イライラ。
〇〇さんの思考や意図がわからない、自分勝手に自分をかき回して振り回す。
俺のこと好きなのかな?って思わせぶりなことをするのに、知らない間にいなくなって、自由奔放、何をしているかわからない。
いつも一方的に自分の気持ちばっか伝えて、受けとった俺がどんな気持ちでいるのか、俺が○○さんに向ける気持ちなんて考えようとしない。
俺が○○さんを好きじゃないって決めつけて…と、怒りと振り回す〇〇さんに対する苛立ちと、苦しそうな気持ちが見えました。
まさに〇〇さんに振り回されている様子、そんな自分の感情にイライラしています。
○○さんは自由に自分を表現しているだけですが、相手の気持ちを理解しよう、受け取った相手がどう思っているのか、占いを通してだけじゃなく、考えるようにしてみてください。
見えない、聞こえない、様子がわからないままでは、推測が難しいのは当然です。
確実に彼の気持ちを掴んで理解しろってことではなく、相手が自分に対してどんな感情を持っているのか、意識を向けてあげること。
彼が出してる信号が過去にあったとして、それを無視してるなら、掴んであげましょう。
一方通行の恋愛にならないように、相手の気持ちを受けとる心構えと準備をしておくことが大切ですよ。

🌟未来


未来の彼は、まっすぐ○○さんを見つめる気持ちを向けています。
ただ見てるだけではありません。
彼は○○さんを知ろうとしています、理解しようとしています。
〇〇さんの行動は表裏がない、駆け引きがないことはわかってます。
その場しのぎの行動をするわけじゃない、嘘をつけない○○さんだからこそ、自分がしっかり目で確かめて、知ろうとする、確認することが大事だって気持ち。
現在の彼は苛立ちを向けていましたが、○○さんが好きだからこそ、見えない〇〇さんのように不安を募らせ苛立ちが生まれていました。
実際に目の前の〇〇さんを見れば、真実が見えてくるはず。
自分のフィルターを外して、そのままの〇〇さんを見た時に、自分が何を感じるのか。
出会ったままの変わらない彼女なのか、自分が変えてしまったのか。
自分が○○さんを見る目を変えてしまったのか。
自分の本心を見つけるためにも、まっすぐと○○さんを見つめる気持ちを向けていました。

🌟対策


○○さんは自分の気持ちがどこを向いているか、はっきりわかっていますか?
対策カードが教えているのは、「まっすぐ、彼を想う気持ちを向けてください」です。
彼を好きな気持ちをまっすぐ飛ばしてください。
それは相手に直接すきって言えってことでも、好意を行動で示して伝えろってことでもありません。
自分の中で、まっすぐと、彼に向かって気持ちを飛ばすこと。
不安になったり、歩く道が見えなくなったとき、彼を好きな気持ちをイメージで飛ばしてください。
そこが○○さんの道しるべ、進むべき道です。
彼と繋がるために、今の自分に出来ることは何があるでしょうか。
恋愛は両想いになって終わりではありません。
続けていくことが大切で、彼のことを考えて生活がおざなりになるのも困るし、連絡の有無に囚われるのも、良くない効果を生みますね。
2人が恋人同士になることで、いいこと、いい効果がたくさん生まれるように、○○さん自身に力と経験と自信を蓄えていきましょう。
彼に向けた対策は、定期的に心の中で彼に向かって気持ちをまっすぐ飛ばすこと。
迷ったとき、はぐれたときの「導き」にしてください。

以上が今回の鑑定結果です。




はあちゅうさんにハマってて、はあちゅうさんの本を図書館で借りて読むのが最近のマイブームです。

今読んでいるのは小説なんですが、自分も実際に小説の中の主人公がやっていることをセルフカウンセリングでやってみることにしました。

30代になってから、急に苦しさや、重苦しさを感じます。

離婚したからかな?独り身になったからかな?恋愛がうまくいかないからなかな?と色々考えてみたけど、変化に対応できなくなった自分がいる気がします。

恋愛がうまく行かないというのは、インドに行った彼と別れる理由になった人と、今でも拗れた恋愛をしているからで、もうじき2年も拗らせていることになってしまうんですが…、そろそろやめにしようか(・∀・)

変化を怖がる理由は自分の中にあると思うので、しっかりと、わたしも向き合います。

わたしの鑑定に来てくれる顧客様、新規様に、ナイフを突きつけるようにずばずばはっきりとした言葉で結果を届けて、向き合ってください!!次の選択と行動を見つけることが大事ですよ!!って言ってて、自分がそれを出来ていないのは、最低だと思います…、本当に。

だから、向き合います(*'ω'*)

選択と行動に繋がるヒントを届けることはできるけど、強要することはできません。

提案をして見守ることしかできない立場ですが、一緒に、一緒に戦って乗り越える気持ちはいつでもあります、いつでも持ってます。

一緒に、戦いに勝って、ほしい未来を掴みにいきましょう!

占い師として、もっともっと中身を深めていきます。

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください✨

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す