【星座×タロット】10/16~10/22の恋愛占い

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【星座×タロット⭐️10/16~10/22の恋愛占い】をお届けします✨

【星座×タロット⭐️10/16~10/22の恋愛占い】


⭐️牡羊座


今週の牡羊座さんは恋愛をネガティブに捉えやすくなっています。
相手の気持ちは覗いてみないとわかりません。
相手の態度や反応で自分への気持ちを、決めつけてしまうのはもったいない。
相手に直接確認するのが怖くても、自分のことをこう思っているかもしれない、こう感じているかもしれない、と憶測を立てて、彼と自分の恋に影を落とさないようにしましょう。
相手はそんな風に思っていません。
彼の態度がちょっと冷たく見えても、悪気はないし、無意識です。
気にしないことは難しいと思いますが、自分に自信を無くしていると、彼の言動がネガティブな思い込みになって刺さります。
相手のことをよく観察してくれる優しい牡羊座だからこそ、感じてしまう寂しさ、悲しさなので、彼の言動をネガティブに受け取らないでください。
彼の言動に寂しさを感じているんだ、と、自分の気持ちを知ってあげることが対策です。
今週はちょっと苦しいけど、ここを乗り越えていきましょう。

⭐️牡牛座


今週の牡牛座さんは安定感があります。
仕事と恋愛と自分と彼と、バランスがとれた状態。
なんも心配いらないかな(*'ω'*)
片想いの人も、両想いの人も、相手との関係性に自信をもってください。
すごーくラブラブじゃない、まだ気持ちを確かめ合っていない片想い同士だったとしても、2人の間に信頼関係がちゃんとあります。
目で確認できるものだけが全てではありません。
相手を信頼し、相手に信頼され、離れていても、違うことをしていても、お互いに対して誠実でいられる、これが本当に理想の関係だと思います。
今のバランスを保っていきましょう。
相手がいるから自分のことを頑張れる、集中できる。
相手もそうです。
牡牛座さんが安心させてくれるから、仕事や自分のことに集中できます。
相手に干渉しすぎない、依存しない、自立した上で、相手と自分の時間を同じぐらい尊重して個々の時間を楽しめる。
今週のような恋愛状況を、定着させましょう。

⭐️双子座


今週の双子座さんは怖がりになるかも。
まだ何も始まっていません。
始まっていないことに怖い気持ちや、恐れを持つことはないです。
進展する兆しがあって、今はそれが育っていいる状態。
まだ地上に顔を出すまで時間がかかるのに、見えない段階から不安になることありません。
ちゃんと地上に出てきます、進展する兆しを目で肌で感じることができます。
今週の双子座さんに大事にしてほしいことは、変化を恐れない、未知を恐れない、彼との将来に不安を持たない。
まだ何も始まっていません、動いていません。
実際に動きが出てから不安になればいい。
まだ行動に出ていない、進展の動きがないうちは、彼への想いを大事に堪能していきましょう。
恋の気持ちを目いっぱい味わうことが、今週の双子座さんの課題ですよ。

⭐️蟹座


今週の蟹座さんは過去を引きずりやすくなっています。
彼との恋を不安に感じる様な過去のトラウマや記憶は、今週中に乗り越えて処分しましょう。
いつまで持っていても仕方ありません。
過去を大事にする、想い出を大事にする蟹座さんに過去を手放せというのは酷ですが、今週の蟹座さんのように、過去を引きずり、トラウマを手放せず、後悔を感じていたら、目の前の彼を見れなくなります。
今の2人が恋をしています。
大切にすべきは、過去の彼に与えた後悔ではなく、目の前の彼と向きあうことです。
過去は終わりました、2人は今にいます、この先に未来が待っています。
過去が現在に繋がり、現在が未来に繋がり、切り離して考えることはできないけど、今週の蟹座さんは過去に戻って過去に縋りつき、今を蔑ろにしています。
ちょっときつめにいいますが、ちゃんとしなさい(*'ω'*)!!
過去の後悔を手放し、今の、目の前にいる彼を、大事にしましょう。
今の彼に声に、耳を傾けてください。

⭐️獅子座


今週の獅子座さんは彼の態度に振り回されるかも。
いい感じだと思っていた彼の様子が急に冷たくなったり、進展するかと思ったら距離を置かれたり、相手の様子に「?」と思わずに居られない瞬間が増えてきます。
振り回されなくていいです、大丈夫です(*'ω'*)
先週の流れが良かったから、期待をする分、今週は動きもないし、相手の反応も悪く冷たく感じるし、どうしたんだろうって不安を感じやすいだけ。
先週の獅子座さんの占いを見ると、不安にならなくても大丈夫な状況だけど、理由のない不安に飲まれやすい傾向がありました。
今週もちょっとだけその状況の残り香が残っているだけ。
引き続き、心配いりません。
大丈夫じゃないときは「大丈夫じゃないよー(゚∀゚)!!」ときつめにいうので、安心してください。
大事なことは、ネガティブに引っ張られない、悲観的に受け取らない、気持を切り換える。
ネガティブに受け取るときの原因は、相手に不満を持っていたりがあります。
相手に対して不満をもっているのかも?と考えて、もし思い当たることがあれば、ちょっとだけ距離を置いて、沈黙のお仕置きを決行するのもあります。
自分の感情と向き合って、今週も穏やかに過ごしていきましょう。

⭐️乙女座


今週の乙女座さんは苦しい状況に陥るかも。
相手に対して我慢をしすぎです。
自分を犠牲にして相手に尽くしすぎていないか、相手のことを思いやり過ぎていないか、我慢していることはないか、見直していきましょう。
我慢は本当によくありません。
乙女座さんの気遣いや我慢に気づいてくれる彼ならいいけど、気づかないから今週の乙女座さんのようにストレスと我慢を抱えて、言いたいことも言えない、苦しいけど自分で抜け出せない。
散々相手を甘やかしてしまった自分もいるし…と、本当に苦しいです。
なんでもバランスが大事で、尽くしすぎる、思いやりすぎる、優しくし過ぎるところを、今週から軌道修正しましょう。
いきなり冷たくしろっていうわけでも、乙女座さんが彼に向ける愛情を取り上げろ!ってことでもなく、プラスプラスだったところを、プラスマイナスに戻しましょう、ということです。
相手を信頼してください。
相手を信頼しているから、言いたいことをいうね、我慢していたことをやめるね、尽くすのに疲れたことをやめるね、必要以上に空気を読むこと、察すること、機嫌をとることをやめるね、と手放してください。
苦しくなる恋愛は、お互いのためになりません。
彼を甘やかして乙女座さんが苦しくなる恋愛の仕方は、今週でストップをかけましょう。

⭐️天秤座


今週の天秤座さんは恋愛に積極的なんだけど、怖がりな部分が足を引っ張るかもしれません。
傷つきたくない、後悔する結果に繋げたくない、そういう気持ちから、正当な方法ではなく、強引に力技で結果に繋げようとする姿が見えました。
相手のことをよく観察し考えてくれる天秤座さんです。
相手の気持ちを考えすぎて、考えすぎて、あーもうどうしよう!と強引に動かそうとするのはもったいない。
相手に対して技やテクニックはいりません。
進展しない恋があるなら、進展させたい関係があるなら、ストレートに気持ちを出してください。
好意を言葉と行動で伝えてください。
今週の天秤座さんは、結果に囚われない、結果を意識しない、大事なのは、相手にストレートに気持ちを見せること。
その後の展開と結果は次の未来に持ち越しです(*'ω'*)
今は素直に気持ちを見せること、表現すること、恋を素直に楽しむことを大切にしてみましょう。

⭐️蠍座


今週の蠍座さんの恋愛は大きな波風や大きな進展もない、平穏に感じる恋愛状況かもしれません、がしっかり育ってます、安定感を保ったまま進んでます。
今週が終わることに、今週はなんの動きもなかったなー…と不安に思う、振り返る気持ちが出てきたら、「ちゃんと育ってる」と口にしてください。
今週は、進展や動きがないなー…と思う不安な気持ちが出てきても、「大丈夫」と言葉を自分にかけてあげること。
自分が今すべきこと、大事にしたいことに目を向けて取り組むこと。
そして、相手の個性やいいところを紙に書き出して、忘れずにいること。
動きや進展は次の未来に持ち越しですが、現在が未来に繋がります。
今週のような過ごし方もすごく大事です。
2人の未来の糧になると信じて過ごしてみましょう。

⭐️射手座


今週の射手座さんは、強い意思を持って進んでいきましょう!
恋愛に前向きで過ごすのがいい周期。
怖がらない、諦めない、相手の反応を気にしない。
実際に行動することが怖ったら、相手の反応を見るのが怖かったら、気持ちだけはまっすぐ相手に飛ばしてください。
好きって気持ちをストレートにシンプルに向けること。
相手にまっすぐ自分の意志、好意を向けて、飛ばして、勇気が少しでも出るなら、行動にでる、いつもだったら躊躇することを1つでも行動して「好き」って好意を届けてみる、ことをしてみてください。
今週は、諦めな意固地になって動けずにいるのはもったいない。
彼に直接アピールすることじゃなくても、彼との恋に繋がるような努力、行動を怖がらずに挑戦してみましょう!
今週は背中を押してくれる恋愛状況ですよ✨

⭐️山羊座


今週の山羊座さんは一息入れましょう。
頑張りました、一旦リフレッシュしてから、恋愛と向き合ってください。
好きな人だから、簡単に諦めたくないから、手離したくないから、我慢して繋ぎとめるのを頑張ろう、自分が飲み込めばいいから…、そうやって向き合ってっきた恋愛。
心の声が聞こえませんか?
「その恋愛、良縁だと思えますか?悪い縁、悪縁、悪習慣、切りたいと思っていませんか?」
溜め込んだ反動で、彼のことを切りたいと思うのか、恋を終わらせたいと思うのか。
自分と彼の間にある良くない悪習慣、よくない繋がり方を切って良縁に結び直すのか、決めるのは彼じゃない、山羊座さんです。
今週の前半は一息入れること、リフレッシュすること。
後半から、彼との恋愛で続いている悪習慣、悪癖を切りにいくこと。
正しく切り取って、良縁と結び直すには、水曜日までの3日間、どれだけ自分の感情を受け入れて、受け止めて、流して、リフレッシュするかにかかってますよ。
乗りこえていきましょう。

⭐️水瓶座


今週の水瓶座さんは、相手への好意を目に見える形で届けてください。
普段から優しさを向けてくれる水瓶座さん。
見えない形で彼に好意を届けてくれるから(思いやり、気遣い、相手を理解しようとする優しさ、配慮)、彼はとても癒されています。
幸せを感じていますが、目に見えない形で届くから、相手もどうお返しをしたらいいかわかりません。
目に見える形、言葉、行動、表情で、あなたが好きです、あなたを一途に思ってます、一緒にいられる時間が楽しいです、嬉しいです、届けてください。
片想いの人は相手に言葉でストレートに出すのが怖いと思うけど、一緒にいての楽しい、幸せ、嬉しい、連絡ができて、嬉しい、幸せ、楽しい、とポジティブな愛が伝われば、感情が伝われば、それで十分です。
相手に「見える形で届けること」、それが今週の課題です(*'ω'*)
試してみてください。

⭐️魚座


今週の魚座さんには、ちょっと厳しめな警告をしますね。
ふわふわとした地に足がついていない恋愛を今週はしてしまいそう。
好きな人に対してどうですか?彼に対してどうですか?
現実の彼を見ることはできていますか?
イメージでいうと、地上から10㎝浮いたぐらいの感覚で彼のことを見ています。
夢見心地、ふわふわしている、現実の彼ではなく、魚座さんにとって都合のいい彼、自分が楽な彼で見ている可能性がありました。
魚座さんは無自覚です。
相手のことが好きですか?大事にしたいですか?
なら、現実の相手に意識を向けましょう。
今週はとくに意識して、目の前の彼を見つめる、現実の彼を見つめる。
彼を直接捕まえて、「なにか不安あるの?大丈夫?」と聞くことをしなくて大丈夫。
すべきことは、現実の彼に目を向けること。
彼を見ようとすれば、おのずと必要な選択と行動が見えてきます。
2人の恋を守ること。
相手が出す不安、心配、不満の信号を、逃さず見つけてあげてね。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は先週に書いた内容をすっかり忘れて、今日、保育園の先生と自分の星座を見直して、「当たってるやん…」とがっくりしました_| ̄|○。

いやーーな当たり方でした(゚∀゚)!!!

気を付ければよかったー💦と思う結果だったので、あと2日間は、忘れず、まだ2日あるからね(゚∀゚)!

これ以上悪い方に傾かないように、調整したいと思います💦

鑑定結果を書いているときは、出ている情景とカードの結果をそのまま反映させているので、自分の星座の部分は意識しません。

わたしと同じ星座の人は、たくさんいるので、自分が当たるかもしれないし、外れるかもしれない。

いつもと違って大雑把に星座で占っているからー…と思っていた罰が当たったのでしょうか。

めちゃくちゃ信頼している相棒たちです、主人にも容赦がありません(*'ω'*)

大事なお金とお時間を頂いている自覚を忘れず、今週も真摯に占いと向き合っていきますね!

ぜひ、いいねとお気に入り登録、フォローで応援よろしくお願いいたします(*'ω'*)

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す