【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】



修復したい、立て直したいと思う気持ちをお互いに抱く近未来です。
ケンカでもしたのでしょうか?
もう無理かもしれない…と落ち込んでいた〇〇さんが、まだチャンスある?ここでもうひと踏ん張りする?と思う気持ち、彼が拗ねていた気持ちを落ち着けて、もう一度向き合おうと思う、立ち直る気持ち、が見えました。
〇〇さんの方が弱気、彼の方が強気なので、ケンカの原因は○○さんですね(*'ω'*)
それか、常に彼が優位な恋愛をしているか。
主従関係がはっきりしているから、○○さんが彼の機嫌に振り回される恋愛になってしまうかもしれません。
彼の気持ちは復活しています。
〇〇さんへの気持ちがなくなったわけではなく、拗ねて隠していただけなので、機嫌が直ったという表現がしっくりくるかも。
何はともあれ、彼の機嫌が直り、復活、立て直しに向かって気持ちを向けてくれたので、止まっていた2人の恋愛は動きだします。
ただ、この繰り返しをしているようでは、いつか2人の関係に終わりが来るので、ゴールをきちんと決めてください。
彼とどうなりたいですか?どうしたいですか?
自分の本心から逃げずに、はっきりと素直なゴールを決めてください。
そこに向かって、今度こそ本気の軌道修正、頑張りましょう!

以上が今回の鑑定結果です。



金魚の動画を上げてくれている【えみこのおうちさん】、偽物のTikTokアカウントが登場したそうです!

本家のえみこさんが偽物アカウントについての動画を上げてくれました!

ぜひ、金魚の雪ちゃんに興味を持ってくれた方は、えみこさんのYouTubeチャンネルの概要欄にある「本家のアカウント」を登録してください(*'ω'*)

わたしも登録しました!

TikTokは著作権がずさんらしいですね…。

わたしの好きなYouTuberさんが偽アカウントの被害にあるのは悲しいです。

わたしもココナラで、メニューの文章、タイトルを丸ぱくり、コピペ、盗作されたことがありますが、ココナラの運営さまが迅速に対応してくださり、すごく安心しました。

実績があるんだから目くじら立てんなと言われても、目くじら立てますよ(゚∀゚)!!

愛着ある大事なメニューたちだよ!!と思うし、わたしは、新規様、リピ様に育ててもらって、今があります。

育てて頂いたメニューたちを、これからも大事に守っていきたいし、さらなる進化を遂げていきたいです。

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り追加で応援してください(*'ω'*)♡


🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す