【タロット占い】ツンデレ野郎の本音なんか、わからない!

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【ツンデレ野郎の本音なんか、わからない!/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【ツンデレ野郎の本音なんか、わからない!/あなたに向ける正直な気持ち】




🌟現在


ツンデレ野郎も、自分の本心が分かっていません。
いや、わかっているけど、自分がどうしたいのか、どうしたらいいのか分かっていない状態。
そもそも、2人が上手く行かない理由はなんなのか。
自分が○○さんになんの不満があって、素直な気持ちを見せなくなったのか。
自分が○○さんとどうしたいのか、わかっているようでわかっていない。
本心を心の奥に隠してしまった、わからないように閉まってしまったから、自分が次のどんな行動と選択をとったらいいのか、見えていません。
わかっているのは、このままだと、どんどん〇〇さんが遠くにいってしまう、遠のいてしまうこと。
ここで動かないと、止める策を見つけないと、遠くに行った○○さんを繋ぎとめるのができなくなってくる。
わかってはいるのに、行動できない、選択できない。
今まで気持ちを隠して、本心に蓋をしてツンデレ行動をしてきたから、急に素直になることも、この選択で合っていると自信をもって進むこともできない。
葛藤する気持ちを向けていました。

🌟未来


未来の彼は○○さんに信頼を向けています。
現在の彼の前に立ちはだかった試練を超えることが出来たのでしょう。
彼は何度も○○さんの存在に救われてます。
今回も○○さんの存在に救われて、未来の状況に落ち着くことができました。
警戒心の強いツンデレわんこですが、○○さんに信頼を寄せていること、信頼しているからこそ、ちょっとの裏切りや不誠実さを許せない一面があることを知っていてください。
彼の怒る反動が大きければ大きいほど、○○さんを信頼している証です。
彼の信頼を裏切らないように、彼が不信感をもつ行動、疑いを持たせる行動を控えて、伸び伸びとした〇〇さんで彼を和ませてください。
未来の彼は警戒心を多少は残した状態ですが、○○さんが大好きだからこその、ツンデレ、反動だと思っておくと、可愛く見えてきますよ。

🌟対策


対策は、彼視点の気持ちや思考を汲み取ろうとすること。
今の〇〇さんは、自分視点でしか相手の気持ちが見れていません。
自分にしてこうだから、こう思っているであろう、こういう態度だからこうであろう、と自分に向いた矢印で彼を見ています。
それは相手視点ではなく、自分視点で相手を見ているだけ。
相手の行動の理由が、相手も自分視点で〇〇さんに向ける気持ちがあります、受け取る気持ちがあります。
同じように相手も、○○さんは自分にこういうことをするから、こういう気持ちを自分に向けているんだ…と考えます。
自分に矢印向けて考える視点、受け止める気持ちは、だいたいがネガティブ。
〇〇さんもネガティブで彼の気持ちを受けとるし、彼もネガティブに気持ちを受けとります。
ポジティブで受け取っていたら、現在の2人はこうなっていません(*'ω'*)
見えない、わからない、相手視点の気持ちは読めない、と思うなら、今の自分は一方通行な見方しかできない、受け取り方しかできない。
だから、相手の言動に悩まない!と放棄してください(*'ω'*)
一旦、中断!
自分のしたいことして、楽しいことして、頭をリフレッシュしてから、向き合ってみましょう。
見えづらいときはあります。
そういうときは、いつまでも持っていないで、一旦おいて、遊びに行くこと!
リフレッシュしてくること。
息抜きを挟みながら、この恋を大事に守っていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。




土曜保育に向かう車の中で、息子が言いました。

「僕に何かいうことない?」

「え?…愛してるよ」

「それだけ?」

「それだけーー(゚∀゚)!!??」

息子の発言にびっくりです。

息子はその後、大好き大好き大好き!と三回くれたので、私も愛してる愛してる愛してる!と三回返しました。

将来、息子が面倒くさい男にならないことを祈ります(*'ω'*)✨

さてさて、自分の恋愛はポンコツ占い師(カードの結果を信頼してまとめているだけなので、広瀬に恋愛テクニックは存在しません。相棒あっての占い師)ですが、購入してくれた方の恋愛では、腕を発揮します✨

だって私は、占い師なので(*'ω'*)✨

超能力者でも、恋愛を熟知したマスターでもありません。

出ている結果(偶然出た必然性)を正確に読み解くタロット占い師なので、しっかり正確に、信頼に応えるために、鑑定結果を届けます。

タロット占い師のメニューを購入するときは、怖いと思います。

ちゃんと当たるかな?読み解いてくれるかな?って、そんな不安を抱えながら購入してくれると思うので、しっかりと信頼でわたしは応えます。

たまに寄り添いが足りないとクレームが入ることがありますが、信念をもって、信念を守って鑑定結果を届けてます。

力になる、無駄にならない、この先も支えになる結果を、カードに恥じない結果を届けていますので、このままの私をベースに成長させてください✨


ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援よろしくお願いいたします(*'ω'*)

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す