【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】



2人の近未来は注意が必要。
相手の対応、態度、言葉に、すぐ不信感を持たないこと。
相手に対して、信頼を失くすような言動をとらないこと。
2人の関係は少しずつ動いてます、進展しています。
恋愛に片足突っ込んだ状態なので、今までの友達同士のまま、安定した気持ちで居られる時間がだんだん減っていくでしょう。
無意識に相手に求める気持ち、甘える気持ち、友達関係なら出来ていた自制が
できなくなること、不具合が増えてきます。
関係性が「友だち同士」のままでも、お互いに好意を向ければ、「恋」になります。
2人の近未来を覗けば、お互いをいいな…と思う気持ち、お互いがそれをなんとなく感じ取り、恋愛に進もうとする様子が、見えました。
ここが最初の難関です。
お互いの関係が始まる前に、スタートラインに立つ前に、「恋愛(片想い)をスタートしましょう」と確認する前に、終わる可能性を生んでしまう、最初の難関。
この試練を乗り越えて、次の近未来に繋げていきましょう。
大事なことは、相手を信頼すること、相手に信頼される○○さんでいること。
信頼は言葉や行動で確かめる、示すものではなく、自身の人柄で証明することです。

以上が今回の鑑定結果です。



息子が「普段のママはピカチュウ、怒るとリザードン」と言ってきます。

そりゃあ…怒るよね(・∀・)

注意する、だめな理由を話して伝えているのに、息子の右耳から左耳に抜けていっているのでしょうか。

テレビを近くで見ちゃだめだよ!と怒ることが多いんですが、(文章で書くほど近い距離で見てはいないけど、ママは心配性で💦)息子は注意しても、治りません。

椅子に座ってみる癖を習慣にしたら、テレビを近くで見ようと移動しないからって提案しても、じっと座ってることもできないし。

昨日は大きめに雷を落としました。

「ママは注意することはできるけど、○○さんの視力を守ることも回復することもできないよ!注意しかできないんだよ!ママが見ていないときに、自分で気を付けることができないなら、本当に目が悪くなるからね!!」

注意しかできません。

眼鏡がいや、目が悪くなりたくないっていうなら、自分で意識するしかない、自分で自分を守るしかない、息子にはそれを理解してほしい、と思うのは、6歳に酷なことでしょうか?

わたしは息子に、注意する理由はなんでだと思う?と問いかけて考えさせるし、そうならないためにどうするべきだと思う?と考えさせます。

ママの提案する方法は、ママがいいと思った方法だから、○○が自分でこの方が出来る、向いてると思う方法があるなら、それを教えて?と聞きます。

こうなりたくないから、こうしないようにする。

これをするとこういう結果になるから、こうしないようにする。

理由に紐づけて、対策を考えた方がいいのかなって思うけど、どうでしょうか。

口うるさいリザードンを卒業できるように、ママ自身の精神安定と健康状態を維持していきたいと思います!

占い師としても吠えることがあるかもしれません(*'ω'*)

自他ともに認める頑固な占い師ですが、幸せな未来に進んでほしい、自分の足で選択と行動を見つけてほしい、苦しい状況を抜け出すヒントを見つけてほしい想いを込めて、鑑定しています。

ぜひ、いいねとメニューのお気に入り登録、フォローで、タロット占い師
🌙広瀬可菜を応援してください(*'ω'*)


🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す