【タロット占い】向ける気持ちを、覗くことができたなら…。

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【向ける気持ちを、覗くことができたなら…。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【向ける気持ちを、覗くことができたなら…。/あなたに向ける正直な気持ち】


🌟現在


タロットのすごいところは、相手の気持ちを覗けるところですね(*'ω'*)
現在の彼の気持ちを見ると、すっきりした様子が見えてきます。
ちょっとの間、うっ憤溜め込みモード、だったかもしれません。
少し期間を開けてクールダウンしたこと、離れている間の〇〇さんのおいたも見つからなかったこと、彼に向ける気持ちも適度に見えたこと。
彼の機嫌は回復傾向にあります。
もうじき、2人の新しいステージが見えてきます。
新天地で、今度こそ、いらぬケンカをせず、衝突を起こさず、○○さんが問題をもってこず、2人の関係を大事に育てていきましょう。
2人の場合は、育てるというより、2人で一緒に歩む方が言葉が合うのかな…。
2人は常に一緒に手を繋いで歩く関係ではありません。
相手を信頼し、手を放し、お互いが自分の場所でしっかりとすべきことを果たす、成長をする。
交差する地点で再び再開して、手を取り合う、相手を確認する。
成長した相手に釣り合うために、また手を放し、個々の世界で戦い抜く。
相手がいるから頑張れる、相手の存在があるから頑張れる。
そんな関係性が2人には合ってるかもしれません。
一般的な恋愛の形に拘らないでください。
2人がお互いを信頼し、誠実さを相手に提示しながら、切磋琢磨、人生を謳歌することができれば、OK。
自分達にあった恋愛の形、スタイルを〇〇さんだけで考えてみるのもいいかもしれません。
彼はすでに、新天地に挑む気持ちでいますよ。
遅れをとらないようにね。

🌟未来


未来の彼の心はポキッと…。
現在のかっこいい姿はどこへやら。
彼の心を折ったのは○○さんでしょうか(゚∀゚)!!
○○さんはちょっと鈍感なところがあるから、悪気なく彼の心とプライドをへし折る怖さがあるかもしれません。
直接、彼を傷つける、攻撃することはしないけど、遠回しに彼のことを突き放したり、他の男と比べたり、彼を蔑ろにしたり。
彼に好かれている、恋愛対象に見られている自覚と自信を持たないと、無神経に不用意に、無意識に、悪気なく彼を傷つけて、自分から恋の進展を遠ざけることを、覚えていてください。
だめです。
未来の彼の心はぽきっと折れたどころか、逃避状態。
戦線離脱でもう戦えません、頑張れませんの状態になっています。
ここまで追い込まないように、未来の到達前に彼とどのような恋愛スタイルが望ましいのか。
彼に好かれている自信を自覚するための過去のやりとりの書き出し、分析を済ませておきましょう。
彼に「わたしのことすき?」なんて聞いても、絶対出しません。
怒られるか無視されるか、逆鱗に触れるだけ。(なんで俺ばっかり、と)
自分で出来ること、自分に向けて出来ることをしっかりやっておくこと。
復習と予習をして、未来を迎えること。
それをしても、彼が落ち込んだり、向き合うことから逃避する、○○さんへ向けた恋から逃げ出すような姿を見せるなら、彼が悪い(・∀・)
それは彼の問題だから、放置、沈黙でお仕置きしてください。

🌟対策


「恋愛の形に決まりはありません」
ハワイアンアロハタロットのカードの意味にある言葉です。
恋愛の形に決まりはないんです。
不倫を推奨しているわけじゃないけど、恋愛の形は人それぞれです。
結婚したくない人もいれば、結婚したい人もいるし、事実婚が良い人もいれば、事実婚ならしたくない人もいる。
恋人同士だから、毎日連絡を取り合う必要がある!、連絡は必要なときだけで、会ったときに話せばいいじゃん!って人もいる。
それぞれです。
自分達が、○○さんと彼が、楽しく過ごせている、恋愛を楽しめているなら、周りと同じ恋愛の仕方に拘る必要ありません。
両想いだけど、付き合っていない、恋人関係ではない、その形に拘り続けて関係を悪くする、相手の気持ちを疑う、無理矢理強引に動かそうとする。
好きな人に悪いから、これをしちゃいけない、ああしちゃいけない。
そんな風に、自分が苦しくなる縛り方をしなくていいです。
自由を楽しんでください。
縛られない恋愛を楽しんでいきましょう。
○○さんは自分を縛れば縛るほど辛くなります。
大事なのは、○○さんと彼の心が通い合って、お互いの存在が心の中にあって、楽しく恋ができていれば、それでいい。
拘りをつけてしまう「関係性」なんて、あとから勝手についてきます。
対策を自分の中に落とし込んで、未来を迎えにいきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。


広瀬も自由がないと息が出来ません(*'ω'*)

ハワイアンアロハタロットを使っていた先輩占い師さんが、「かなちゃんは自由のカード、イルカさん(ハワイアンアロハタロットのアウマクア6/自由、イルカのカード)と言ってくれました。

オラクルカードを引いてもらっても、「自由」のカードが出るので、とことん自由が好きな女かもしれません(*'ω'*)

直近の元カレと付き合っているときは「自由がないーーー!!!!」と叫んでいたらしく、別れた後に指摘を受けて、「そうだったかも」と自覚しました。

人の恋愛スタイルは本当にそれぞれ。

自分の恋愛価値観を相手に押し付けていないか、自分の恋愛の常識を相手に求めていないか、分析、すり合わせをする予習、復習が大事かもしれないと思いました。

友達関係のときにはしないのに、恋愛では相手にしてしまう、求めすぎてしまう、ひどいことをしてしまうことが、振り返るとある気がします。

占い師として、第三者の目線で、冷静に分析する、整理するための力とヒントを、鑑定結果に交えてお届けしています。

ぜひ、タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定メニューを検討してみてください✨

日々成長を目指してます!!

いいねとフォロ―、メニューのお気に入り追加で、応援も、よろしくお願いいたします(*'ω'*)♡


🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す