透視カウンセリングとは?

記事
占い

 一言で言いますと「エネルギー、波動をお読みする」事です。

人それぞれの発しているエネルギーは違います。そのかた固有のエネルギー、オーラのようにその時々でエネルギーなど変化する物もあります。
カウンセリングをしながらその方の中で今どんなエネルギーを強く発しているのか????
という所を主に視させて頂きます。

エネルキーを感じ読むと言っても繋がり所がとても大事になります。
例えば知らない間に低次元と繋がってリーディングをしても得られるのは恐れをベースにした答えとなります。
私の運営するワークショップのクラスでの生徒さんやクライアントさん達のお話しからも透視セッションやワークショップで個人について大変怖い事を言われたり、叱られたり、ネガティブな事を決めつけられたりという経験から「何を言われちゃうんだろうか?」と恐れを抱いていた話など聞く事は珍しくはありませんでした。
そのような過去の体験などのせいで「スピリチュアル?怖い!」「嫌い」といやになってしまわれた方もいます。
もちろん当人の捉え方などもあるとしてもやはり後味の悪いリーディングはさらなる自己嫌悪「やっぱり私は駄目なんだ」とブロックをさらに強化させてしまいかねません。
またカウンセラー側の問題をクライアンさんに投影することなく行う事も大事な事の一つになります。
私もこのような生徒さんやクライアントさんの方々にお逢いしていろいろと模索し、その方の悪いとこ探しへのフォーカスなどではなく、その方の本質に目覚める為のリーディング、ヒーリングを心がけています。
又、視えた物をどの次元で捉えお伝えするのかはリーディングの要でもあると思っていますので高次元であるハイアーセルフに繋がる事は最適と考えています。

常にその方の最善のパラレルワールドにチャンネルを合わせる事を大切に、その方が別の誰か、周りから見てすごい人に変化する事ではなく、その方本来の良さに本人が気づき本人らしく輝いていくお手伝いをさせて頂きたいと思っています。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す