新しい朝を迎えるたびに

記事
コラム
新しいあさをむかえるたび
自分はどれだけの成長をしたか、など振り返る事あるでしょうか。
もうこの年だからと言って諦めていることはないですよね。今だからこそ出来ること。
たくさんあるはずですよ。
来年やろう誘われているのが
「ダイビング」です
出会った友達がなんと、ダイビングインストラクターだったのです。
あたしは、水の中で目を開けるのは嫌いです。泳げません。ダイビングなんて、やりたいなんて、一ミリも思ったことありません
17a8fef1-4092041.jpeg

しかし友達が言うには
「地球の7割は海なんだよ。と言うことは、陸地は3割。ゆかりんは。まだ地球のことを3割しか知らないってことだよ」
なんと言うこと。
人に可能性を広げましょうと言っていて、7割もある海のことを知らないなんて、今までなんておごがましいことを言っていたのか・・。と、言うことで新たなチャレンジ
可能性の成長にダイビングを始めようと思ってます。

あなたらしい、新しいチャレンジあったら、教えてくださいな
姫神


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す