痩せて綺麗になりたいあたし。

記事
コラム
こんにちは、皆様いかがお過ごしですか?
急に暖かくなり。梅や桜など咲き出しました。季節は春がやってくるのですね。
趣味ダイエット・特技リバウンド
「痩せたい」と言いながらも、結果に繋がらないので、ダイエット選手権にエントリーしました。
蓄えた脂肪ってなかなか減らない物ですね。
500グラムの上下に一喜一憂。
このまま何も変わらなかったらどうしようとチーム戦だから余計プレッシャーです
IMG_0559.JPG

人はそれぞれ違うことで、コンプレックスを抱えている思います。
そんな時、こころから笑って話せる人がいるって、魂の仲間がいるって良いなと感謝してます。

あたしのセッションで、そんな風に感じてくれる方がいてくれたら、嬉しいと思ってます。
生活していると、いろんな事があり、なかなかいけない日も出てきます
ココナラで、皆さんが来てくれることがこの場を育っていく物だと思ってます。
「朝の時間ができた」久しぶりに行ってみよう。
きになるこどかあるから、きいてみよう。
迷いがあると正直、知りたくても、
足が遠のくとなかなか行きにくくなります
そんな事、きにぜすに
あなたの
笑顔見せに来てくださいね。

姫神

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す