【タロット占い】きみの心をおしえてください。

記事
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)

今日は、【きみの心をおしえてください/私のこと、どう思ってる?】をお届けします。

【きみの心をおしえてください/私のこと、どう思ってる?】


好きです(*'ω'*)
○○さんのことが好きですよ。
今は、自分がどう進んでいいのかわからない、迷いの中にいます。
今まで自分に向けて積極的にアピール、気持ちを向けてくれていたのは、○○さんでした。
途端になくなったし、自分への気持ちが冷めてしまったのか?と不安になるぐらい音沙汰ないし、どんな風に過ごしているのかもわからない。
彼は不安です。
不安なのに行動しないのは、どう進んでいいのか、自分自身がわかっていないから。
見込みのない恋愛に立ち向かうほどの気力と精神的強さを自分はもっていないし、恋愛より仕事、自分のことを優先してしまうスタンスは変えられない。
とくに今は仕事が本当に楽しいし、成果が出るし、夢中になれるし、仕事を頑張ることが自信になって、○○さんに繋がる道のひとつだと考える気持ちもありました。
仕事を頑張ること=○○さんへの好意でもあったんですね。
そんな不器用な彼なので、恋愛経験値もそれほど多くないし、イケメンだからもてるけど、自分から積極的に狩りに出ることはなかった受け身タイプ、この先の展開や進み方がわからない状態で動けません。
動きたい気持ちはあるんです、簡単に消えない○○さんへの好意があるんです。
カードが彼に伝えているのは、最初の目標、目的を思い出しなさい。
進む道はちゃんと残ってます。
ゴールを思い出せれば彼はまた力強く男らしく行動することができます。
○○さんは、彼が何度も頭の中に○○さんを思いだしてくれる今を活用して、様子が分かるようなSNS投稿をしない、連絡が来るまで自分から連絡をしない、次に会えたときに、より魅力が増してるように、自分磨きに力を入れて過ごしましょう✨

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は離婚するまで、元夫のことを世界でいちばんかっこいいと本気で思ってました。

離婚した今、元夫のことはゼニガメと呼んでいて、LINEのアカウント名も【ゼニガメ】に変更、電話帳も【ゼニガメ】に変更、画像もゼニガメにしているので、携帯の番号でかけるときは探すのが大変です(*'ω'*)✨

今はゼニガメのことを世界一かっこいいとは思わないし、離婚してから太った体をどうにかしないと再婚できないよ?(元夫が、俺は広瀬と離婚して他の女性と幸せな結婚生活を築くんだ!と言い出したのが離婚の理由)と心配してますが、本気で彼を大事に想って向き合った結婚生活、いっしょにいた時間を無駄だったと思いません。

本気で恋愛したから、ゼニガメがかっこよく見えた時期もちゃんとあって、今でも記憶にちゃんと残ってて、今の彼の外見も中身も、自分的には好きじゃないマイペースで天性の女ったらしの部分も、愛して愛して愛していきたいです!

辛い恋でも、自分の思考次第、自分の思考パターンを変えることで、視方を変えていけます。

そのお手伝いができるよう、透視タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定メニューの購入をご検討ください(*'ω'*)✨

ワンコインでも、気持ちがすっきりする鑑定結果をお届けいたします✨







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す