【タロット占い】あなたの気持ちが知りたいです。

記事
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)

今日は、【あなたの気持ちが知りたいです/私のこと、どう思ってる?】をお届けします。

【あなたの気持ちが知りたいで/私のこと、どう思ってる?】



○○ちゃんのためになんらかの行動をしたいと思っているけど、出来るかな、しない方がいいかな、と躊躇している優しい彼の気持ちが見えています。
彼は優しい人だと思います。
彼が○○ちゃんにしたいと思っている行動も○○ちゃんへの押し付け、自分の欲や感情を押し付ける一方的で自己中心的なものではないし、○○ちゃんが嫌な気持ちにならないかな、お節介かな、余計なことをしないかな、と心配して躊躇している、ほんとに優しい人。
元々優しい人だと思うけど、○○ちゃんのことを大切に思う気持ちが強くあるからなんだろうな…と感じる、特別感や温かい目線、情景や気持ちが見えました。
○○ちゃんは彼の様子が若干よそよそしかったり、そっけなく感じても気にしなくて大丈夫。
深い意味はないし、行動を躊躇するあまり、挙動不審になっているんだと受け取ってください(笑)
一時的なものです。
彼が勇気を出してしまえば、なーーんだ…と安心出来ることですが、優しいし気遣いがあるし、○○ちゃんに向ける好意があるから、なかなか普段通りには行かないんだな、と思いました。

以上が今回の鑑定結果です。


今回の鑑定結果はシンプルでしたね(*'ω'*)

カードと情景から読み解ける結果だけを書いているので、見えている結果がシンプルなときはシンプルな鑑定結果で終わります。

忖度しない、正直に結果を伝えることをモットーにしているので、短い結果でも長い結果でも(なるべく読みやすい結果にまとめるために短い文章を心掛けていいますが)広瀬が自信をもってお届けする正真正銘の結果です(*'ω'*)

安心して受け取って頂けたら幸いです✨

ちょっとした雑談ですが、広瀬は高校生のときから阿部真央さんが好きで、阿部真央の音楽を聴いて育った女です。

彼氏を彷彿する阿部真央の曲を聞かせたら、「ストレートな歌詞と曲名をつける人なんだね(゚∀゚)」と驚かれ…。

阿部真央を好きになったきっかけの曲「伝えたいこと」からストレートなメッセージに慣れていた、阿部真央の歌詞で育ったわたしとしては、当たり前になっていたことだったんだなーと実感する出来事でした。

わたしを育ててくれた阿部真央さん、これからもお世話になります♡大好きです♡

タロット占い師としても、どんどん成長していきます!

ワンコインから試せるメニューも豊富にあるので、ぜひぜひご検討くださいませ✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す