【タロット占い】密の味?*あなたと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)

今日は、【密の味?*あなたと彼の近未来】をお届けいたします。

【密の味?*あなたと彼の近未来】



近未来を見ると心配です。
○○さんが暴走するのか、彼が暴走するのか、お互いに暴走してしまうのか。
普段は落ち着いて判断できる2人だからこそ、どっちに着火がついてしまうのか、現時点で判断が難しいところ。
彼も彼で感情の整理が追いつきません。
彼も同じように○○さんのことが好きだったし、決して○○さんの片想いではありませんでした。
正しいルートで進むことができなくて、2人のタイミングや気持ちが重なる瞬間が少なくて、ちゃんとしたお付き合いに進展する前に終わってしまった恋ですが、2人の中にお互いへの気持ちと恋は不完全燃焼のまま残ってます。
彼も○○さんと過ごした時間を忘れていないし、体を重ねた瞬間も、しっかりと覚えてます。
あれは事実だったと彼もはっきり口にしていますよね?
なかったことにしようと、彼も思っていません。
勝手だと思いますが、自分との恋を終わりにして、他の男に気持ちを向ける○○さんを面白く感じていない気持ちが強いです。
自分のものだった、取り返したい、○○さんの気持ちなんて無視してでも、関りをもちたい、可能性を掴みたい、普段の彼から想定つかない衝動的行動をとるか、○○さんが不安定な気持ちの矛先に彼を選んでしまうのか。
どっちにしろ、2週間以内は彼と接触しないことをおすすめします。
近未来が過ぎてから、気持ちが本当に安定した状態になってから、連絡をとりたいと思ったらLINEしてみましょう。
今しばらくは触れない、放置、気にしないが一番です(*'ω'*)

以上が今回の鑑定結果です。



人の気持ちが変わらない保障なんてないけど、芽生えた好意や感情も簡単に消えたり終わりにできない、それなりの葛藤や理由があって恋が終わるだろうし、終わった後も完全に消え去ることはないと思ってます。

恋愛とどう向き合うか、自分と向き合うか、それが大切なんだなと○○さんと彼の近未来を鑑定して思いました。

広瀬は自分と彼氏の近未来や気持ちを占う度胸がありません。

占い師は自分のことは占えないと聞くことがありますが、広瀬は占えます。

相棒のカードたち(メール鑑定用、電話鑑定用)に絶大なる信頼を置いているので、自分の感情や思い込みを入れず、カードの出した結果をそのまま読み解きます。

だからこそ、主人の気持ちをガン無視で結果を叩きつけてくれるので、状況が悪いときほど「占いたくない( ;∀;)現実見たくない!怖すぎる!!!」と思ってます。

顧客様はそういった不安を乗り越えて、広瀬を選んで信頼してお金と時間を託してくれるんだ…と実感しているので、大事に大事に信頼に応えきる鑑定結果を渡しているつもりです。

力になれているでしょうか(*'ω'*)

ひとりではありません。
わたしは自分の恋愛では暴走するしポンコツですが、顧客様の恋愛には冷静に落ち着いて占い師として状況を把握して判断する気持ちと力を見失わず、力になりたいと思っております。

この先も、いっしょに乗り越えていきましょう(*'ω'*)✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す