【タロット占い】チャット占い♡新登場(*'ω'*)✨

告知
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い)です(*'ω'*)

チャット占い♡新登場(*'ω'*)✨したので、紹介させてください✨

①チャット占い15分♡透視タロットで占います【1,000円】



②チャット占い30分♡透視タロットで占います【1,500円】



※電話鑑定と同じように、待機中のみ受け付けいたします(*'ω'*)

電話鑑定用のタロットカード(大アルカナ22枚)で占います。



メール鑑定のように深く丁寧に読み解く感じではなく、電話鑑定のようにテンポよく結果をお伝えしていきます。

チャット形式なので、占いたいことを確認しましたら、すぐに鑑定に入ります。

毎月メール鑑定で使えるクーポンをリピーター様限定で配信しているので、チャット占い♡でもご活用ください(*'ω'*)✨

皆様に愛用していただけるメニューになりますよう、検討していきます!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す