【タロット占い】わたしと彼の近未来は?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来は?/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来は?/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】




○○さんと彼の近未来は穏やかな時間です。
少し寂しさや懐かしさを感じる様な、自分の過去の恋愛を振り返りながら、彼との現在、未来を想像できる嬉しさ、当たり前の日常になってきた2人の関係性に嬉しさを向ける、お互いの関係を大事にできる近未来ができました。
穏やかな時間に少し寂しさを感じるのは、お互いを必要とする気持ちが高まっていること、いっしょにいる時間を大事にしているからです。
2人の未来は着実に形をつくる状態へと進んでいます。
心配する気持ち、不安は気持ちは現実に地を足ついて2人の今後について考えることができているという前向きな理由。
心配しなくて大丈夫(*'ω'*)
日常の穏やかな幸せ、2人だから感じることができる当たり前の幸せをこの先も大事にしていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



2人とも過去の恋愛にやや傷を残した状態で、お互いだから大丈夫だと思う気持ちと、離れている時間を恋しく思う寂しさ、安定している状態だからこそ、大きな問題や気持ちの興奮、揺れがなく、それが反対に不安や心配を生み出す、という。

2人は繰り返しこの波を乗り越えていくしかありませんが、未来自体は安定しています。
日々の日常を、2人が会話する時間を、お互いを思いやる時間を大事に積み重ねていけば、小さな不安、持たなくていい不安を手放せるようになりますよ。

広瀬もタロット占い師としてできることを続けていきます。

ワンコインから占えるメニューが豊富にございますので、お試しでワンコインメニューを購入してみてください♡

引き続き、さらなる高みを目指して勉強がんばります!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す