【タロット占い】カレの中に私はいる?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【カレの中に私はいる?/私のこと、どう思ってる?】を占いました。

【カレの中に私はいる?/私のこと、どう思ってる?】




○○ちゃんのことが大好きですね(*'ω'*)
普段、顔や言葉に出ないので、かなーりのむっつりスケベだと思います。
○○ちゃんのことを思い浮かべては、嬉しい気持ちになり。
思い出しては、思い出し笑いを浮かべてしまう。
彼の記憶の中にいる○○ちゃんは、喜怒哀楽、どんな表情も可愛くてたまらmないのです。
○○ちゃんとの今の関係性、関わり方にも不満を感じてないので、次に会った時はこうしてみようかな、突然会いに行ってみようかな、こうしたら喜んでくれるかな?と想像することが、彼の原動力になっています。
今も○○ちゃんのことを思い浮かべては嬉しい気持ちになっている、楽しい気持ちになっている、それが向ける気持ちから読み取れます。
彼の普段の様子から、頭の中でこんなに思い出して楽しんでるなんて、周囲の人も○○ちゃんも想像つかないだろうなーーーと思いました。

以上が今回の鑑定結果です。



仲良くしてくださる大好きな占い師さんたちがいまして、お話すると元気になるし、やる気がみなぎります✨

占術を増やして鑑定の幅を広げたいので、今、勉強したい、習得したいのは命術です。

既存のメニューから新メニューに切り替えたり、新しい占術のメニューを追加したり、色々試しならが、さらにさらに信頼される占い師へと成長していきます(*'ω'*)!!

ワンコインから鑑定できますので、ぜひぜひ広瀬のタロットメニューをご検討ください✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す