【タロット占い】簡単に、手離したくない。

記事
占い


こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【簡単に、手離したくない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【簡単に、手離したくない。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼の気持ちを見ると、○○さんから全力で逃げようとしてる様子が見えてきます。
逃げるって言葉を使うと語弊がありますが、この言葉がしっくりきます。
彼が○○さんから逃げるのは、「衝突を避けるため」「今の〇〇さんと接触するのは、良くない方向に関係が進む不安があるから」。
〇〇さんとの関係を良くない方向に急展開させないために、彼は今までの経験上、今は雲隠れをした方がいい、接触しないように隠れた方がいい、逃げた方がいいと判断しました。
なので、逃がしてください(*'ω'*)
現在の彼を無理に捕まえようとしなくていいです。
○○さんから逃げるのは、2人の恋を守るためであって、外で遊びたい、新しい恋愛をしたい、女遊びをしたい、自由になりたい、と心配や不安を結び付けるものではありません。
彼を信頼して、今は逃がしてあげること、隠れることを許してください。
〇〇さんも、今は彼のことを忘れて、自分の好きなこと、自分の夢中になれることに気持ちをぐいっと向けてください。

☆未来

未来の彼は逃げ隠れから戻ってきました。
接触せず隠れていた間の〇〇さんの動向が気になっています。
確認したいけど、確認すれば自分が○○さんに、向ける好意がバレてしまう。
今はまだ、自分の好意をばらして進展する勇気が持てないなので、自分の気持ちは隠しておきたい。
隠したまま、○○さんの動向を探ることはできないだろうか…と。
ずるい考えを向けるから、失敗やチャンスがなくてもやもやする気持ち、素直な行動がとれなくて、あとから落ち込んだり、と未来の彼が向ける気持ちは忙しそう。
素直に「好きな人、できた?」と聞いてしまえばいいのに、内側で不誠実なこと(自分の気持ちは隠して、○○さんの気持ちは聞きたい)をしていても、外側に自分の不誠実さが出る様なことはしたくない。
未来の彼のジレンマと葛藤は、しばらく続きそうですね。

☆対策


適量、適切、適当に。
意味は同じです。
ほどほどに、少量、必要な分だけの、行動と選択を意識しましょう。
良いと思った行動でも、行き過ぎればそれは毒。
悪いと思った行動は、行き過ぎれば致死量。
良くないと分かっている行動でもしてしまった場合は、適切な量で引き換え増しましょう。
良いと思った行動でも、行き過ぎれば過剰摂取となります。
今回の対策のテーマは「清め」。
ほどほどに、適切に、適量、適当を意識して、自分に必要な分だけの行動をとる、選択をとる、自制をすること。
本当に自分を清めるのもありなので、お風呂に粗塩と日本酒を入れたり、まくらカバーの中に塩(ジップロックに入れたもの)を仕込んで塩枕を作ったり、塩をペロッとなめたり。
自分で毒をつくらない、毒をため込まない習慣をつくっていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



鑑定を終えて、引きずることがたまにあります。

「毒を喰らう」と表現しますが、昨日は毒を喰らいました。

鑑定結果が辛いことは仕方ない、相手の気持ちを誘導することはできないし、相手の気持ちは相手の自由で尊重すべきもの、大事な感情です。

それが悪い結果だったしても、「じゃあ、どうする?」を考えることが「対策」として必要で、次を考えて選択と行動をとらないといけません。

鑑定結果を読んで「安心した、ほっとした」では、占いジプシーになります。

良い結果ばかりが見えるわけではなく、気持ちは変動します。

良いときもあって悪いときもあるのが人間だから、相手の気持ちの変動に、自分がどう対処するのか、自分が望む結果と未来に繋がる最善の策はどれなのか、向き合うためのもの。

悪い結果だったときも、気持ちだけを忖度なくはっきり伝えるだけじゃなくて、次につながるヒントと選択を残して私は渡してます。

そうじゃないと、ただ相手を傷つけるだけの鑑定結果、突き放すだけの鑑定結果ですよね?

わたしだって反省するときはあります、自分が力不足だったときは、ちゃんと反省するし、ごめんなさいの気持ちを持ちます。

自分の足でちゃんと立てない状態で、誰かと恋愛はできません。

わたしの鑑定結果が、毒を喰らったと思った新規様にいつかちゃんと見えること、届くことを信じてます。

そして、相手の反応で自分の鑑定ではいつまで経ってもだめだな、お金と時間を無駄にするなと思ったら、ブロックします。

占い師はたくさんいます。

購入してくれる方の、お金と信頼を預けてくれる人のためにならないと思ったことはしません(*'ω'*)

こんな私ですが、誠実な想いをもって占い師をしています。

インチキだと言われることの多い職業に、胸張って、ちゃんと「占い師やってます!」と言い続けられる占い師で、この先もいます。

いいねとフォロー、お気に入り登録で応援して下さると、嬉しいです(*'ω'*)✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す