【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来
を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


近未来を見ると、彼の気持ちの波動がよくない届き方をするのかなー…と、不安に感じる2人それぞれの様子がありました。
近未来は接触があってもなくても、彼の気持ちを深堀しないこと、触らないこと、求めないことを意識してください。
近未来の2人の様子を見ると、彼が素直じゃない気持ちの向け方をしています。
素直じゃないというのは、彼は○○さんに尊敬されたい、信頼されたい、頼られたい気持ちがあるけど、自分に自信がなかったり、○○さんの態度や言動から、自分への信頼はないし、尊敬もないし、頼りにならない男認定をしているのでは?と、捻くれた気持ちを持ちやすいところ。
やや強引に傲慢に、力づくで自分の地位と知識、プライドを示したい!と自分本位な思考や行動をとりやすくなる、そういった気持ちを向けやすくなる時期だったので、深追いしない、追及しない、考えない、求めない。
この4つを守って、○○さんは気持ちを穏やかに前向きに。
将来的に彼との関係は良くなると信じて、自分に投資する時間を大事にしてください。
次の近未来がまたやってきます。
近未来を知って、心構えと対処を見つけておく。
近未来が来たら、成長した〇〇さんと彼で次の近未来を迎え入れてください。

以上が今回の鑑定結果です。



自分のために2つ目の肩書「知識探求家」をつくってから、YouTubeを見る罪悪感が無くなりました(笑)

☆昨日のブログの最後の締めでお話してます(*'ω'*)



DaiGOさんが配信で、メディアを見る時間を減らした方がいいと話していて、YouTubeも音で楽しめる「知識探求を満たしてくれるジャンル」と自分が好きな「美容・メイク・料理系ジャンル」、「目で見て楽しみたいジャンル」と分けて楽しむようになりました。

花上惇さんの長尺で喋っている感じが好きで、質問コーナーの動画は、何度も耳で流して楽しんでます。

日常を少しずつ、もっと楽しめるように、小さな工夫と小さな変化を入れこんでいってあげたいです。

ぜひ、広瀬の成長をいいねとフォロー、お気に入り登録で応援してください✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す