【タロット占い】今の2人の相性、良い?悪い?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【今の2人の相性、良い?悪い?/タロット占い♡2人の【今の相性】を占います】を占いました✨

【今の2人の相性、良い?悪い?/タロット占い♡2人の【今の相性】を占います】




結果:悪い
理由:○○さんが相手の身動きをとれなくしている。

〇〇さんが彼のためを思って、彼のために、と選択・行動していることが裏目に出ています。
彼は自分の力で選択も行動もとれます、そんな情けない男ではないです。
〇〇さんが「何かしてあげないと、こうしてあげないと、安心させてあげないと」と焦って行動する、満たしてあげるあげる必要も、ありません。
〇〇さんが彼のために考えたり動いたり選択するほど、彼は身動きがとれなくなっていました。
〇〇さんが何をしても、今の彼に動く気配はありません。
待ってあげてください。
〇〇さんが彼のために行動する、選択することをやめること。
彼が自分のぺースと力で動きだすまで信じて待つことで、2人の相性は元に戻ります。
今は悪い状態に傾いていますが、結果を参考に良い状態に戻してあげましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は鑑定結果を、濁さず・はっきり言うように意識しています。

厳しい結果を叩きつけることは簡単だけど、厳しい結果をそのままにしてほしくない、終わりにしてほしくない。

次に繋げるための厳しい結果だと気づいてほしいから、読みやすいシンプルな言葉で、伝えたいことをはっきり詰め込みます。

厳しい結果は、現状を正しく把握して、改善する、次に繋げるためのヒントを見つけるもの。

大事なお金と時間を預けて、わたしを信頼して鑑定に来てくれます。

渡した鑑定結果が、読んだ後も、しっかりと力になれるように、購入してくれた方の大事なお金と時間が無駄になったと悲しい思いをしないように。

しっかりとわたし自身が責任もって向き合った鑑定結果をお届けしますので、最後まで、必要ないと思うときまで、フル活用で向き合ってください✨

定休日中(※日祝/定休日)になりますが、定休日が開けましたら、フル活動で頑張ります!

いいねとフォロー、お気に入り登録で応援よろしくお願いいたします(*'ω'*)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す