死者の書って難しいの?について

記事
占い
こんにちは、三日月楓(みかつぎかえで)と申します。
私は「死者の書」というあなたの人生をよりよくするためのサービスを提供しております。
前世から今生、来世までをお伝えし、今からあなたが何をすればいいか?を考えていくサービスです。


上記、死者の書の評価・感想をお読みいただくと「難しい」という言葉が何度も出てきます。

実際どうなの?という質問への答えは、YESと答えざるを得ません。
元々死者の書は「答え」をお客様にお渡しするサービスではありません。
死者の書をきっかけに今後の人生をご自身で考えて頂くサービスです。
明確な答えはありません。なので、そもそも難しいのです。

まず最初に言いたいのは、簡単に「答え」を貰えるサービスだと思っている方はお金の無駄遣いになってしまう事が多いでしょうから買うのは控えて下さい。


ここからは何故難しいかに迫っていきます。

私は先入観を入れたくないのでご購入者様のお悩みなど一切お聞きせず、その方の魂の声を聞いて書に記しております。
なので、ご購入者様の事は全く分かりません。
霊能者ならば何でも分かって当然でしょ、という意見をよく見かけますが実はそんなことはありません。本当に何でもかんでも分かる人はそうそういないと思います。ちなみに私は未だにお会いしたこともお聞きした事もありません。

私はお客様の現状の詳細については視えませんし、プロフィールにも記載している通り、ヒーリングや除霊など何かを起こす方のチカラは長けていますが、視る方のチカラはたいして無く弱いです。
ですが、その方の魂の仰ることが分かったり、現状の感情が流れてきたり、エネルギー的な物を感じる事はできます。


要約すると。。。
ご購入者様の事は分からない状況で、
 ・魂からの言葉
 ・エネルギーなどを受け取った感じ
を書にしたためております。

言ってみれば、ここまでは私の脳内で作られた妄想の世界かもしれません。
ご購入者様の詳細が分からないので、私自身、全く意味が分からないけど綴っている文章も多々あります。

そして納品し、ご購入者様の言葉をお聞きして、やっと、ああ、あの文章はそういう事だったのか!と理解ができる訳です。
面白い事に現状を詳細に教えて下さるご購入者様のご相談は、書の内容だけでだいたい答えられます。

お客様の現状との答え合わせをしてもまだ分からない文章ももちろんあります。
基本的に私は分からなくてもお客様の魂からの言葉なのでお客様には分かるでしょう、、、とそのまま投げるのですが、意味が通じない全く分からない言葉も出てきます。そういう時はお客様から大体質問を頂きます。そしてお客様と一緒に探偵のように答えを推理していくこともありますし、謎なまま置いておくこともあります。そういう謎な言葉の方が実は人間の脳に引っかかるので無意識化でワークをしてくれたりするんです。

書は難しくても、無意識化に働きかける内容になっております。
意識をちょっと休めて心で読んでいただくと言葉が馴染んでゆきます。

次は、意識が強すぎる方の例も書かせていただこうと思います。
意識が強すぎると心を無視しているので書の中で「心の声を聞いて」「心を・・・」「心を・・・」と心の事がたくさん書かれていても腑に落ちない方がいらっしゃります。

次回ブログを書く時に上記について忘れていたらごめんなさいですが、また良かったら覗きにきてくださいませ。

三日月楓拝




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す