【タロット占い】わたしと彼の近未来、どうなる?

記事
占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来、どうなる?/あなたと彼の近未来を占います】を占いました。

【わたしと彼の近未来、どうなる?/あなたと彼の近未来を占います】



○○さんと彼の近未来を見ると、明るい兆しが見えますよ。
不安に感じる状況、悪いと感じる状況を自分自身の力で抜け出せた様子が見えています。
彼が不安を感じている、焦りを感じてるというより、○○さん自身が不安を抱えて苦しく思っているのが現在の状況。
特別不安なことがあるわけではないけど、自分自身が恋愛に対する不安や向き合い方がわからず、抱え込んで恐怖を感じてしまう、未来に不安を抱いてしまう様子が強く出ていて、彼がその様子を心配している、自分に出来ることは何かあるのか模索しているのが現在の関係性に思いました。
近未来を見ると○○さん自身が自分の力で抜け出すきっかけを掴んでます。
そう長くこの不安は続かないし、○○さん自身、そんなことで不安を感じてたの?と思う大したことないことです。
自分の感情を正しくキャッチしてあげてください。
相手に伝えようとする感情ではなく、自分の思っている感情、不安に思っていることはなんなのか、紙に書き出すことをしてみましょう。
最初は書き出すことが億劫、もしくは言葉が出てきにくいと思いますが、10分間は書く!と決めて、彼について書き出すと、自分がここに不安を感じてたんだ、ここに寂しさを感じていたんだ、ここにやきもち焼いてたんだ、自分はこうなりたいと思っていたんだ、と感情の整理と正しい感情のキャッチができます。
自分で埋められる寂しさや不安は自分で埋めて、自分で埋めれない寂しさや不安は彼に受け止めてもらいましょう。
そして、どうにもならないことは他の方法で対処する選択を見付けてあげること。
2人の関係性を見れば安定しているし、この先も心配する要素はありません。
自分自身が生み出してしまう不安や不満と向き合う、対処する方法を身に着ければ、もっともっと彼と安心した未来をつくれるようになりますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の彼氏は見た目ちゃらいです。

本人もよくチャラいと言われるらしいけど、ちゃらくねーし!と自覚をしない天性の女たらしです。

不安も心配も両想いになってからも出てきます。

最初は誠実で大人の余裕と包容力がある印象だったので、(告白もあっちからちゃんとしたものをしてくれたし)後々話を聞いて、よく私を選んでくれたね遊び人(゚∀゚)!って思うぐらい、ちゃんとしてくれたのが意外でした。

好きな気持ちが大きくなれば、自分自身で生み出してしまう不安や不満、嫉妬が出てきます。

占いは自分の気持ちと上手に向き合う、トレーニングする自己分析ツールだと思うので、上手に活用して、結果を読んで満足、悪い結果に落胆して終わり、ではなく、+αで自分と向き合う訓練をする、今の恋愛に生かす選択肢や考え方を取り入れる工夫に繋げてみてください。

金額以上の満足感を目指して鑑定結果をお渡ししますので、余すことなく活用して頂けたら本当に嬉しいです!

ぜひ、ワンコインでも満足できる鑑定メニューを増やしていきますので、透視タロット占い師🌙広瀬可菜のタロットメニューをご検討くださいませ♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す